Nicotto Town


なみだうさぎ


ニコッとタウンの好きなところ、ね。


お友達と話せるところですかね。

楽しいお友達が多いので
続けています。

アバター
2010/12/22 21:10
希望さん
どうも有り難うございます♪
ファッションを楽しむのも、ニコッとタウンの楽しみですよね。
タウンの方々のファッションを参考にさせていただいています☆
アバター
2010/12/22 20:24
おうですね、ニコットにはいい人が沢山居ますよね。
なみだうさぎさんは、ファッションやお部屋の飾り付けなどでも、タウンを上手に楽しんで
おられるように、お見受けします、わたしも見習わないといけないなって、思います。
アバター
2010/12/20 21:34
ゆっきさん
そんなゆっきさんがいるから
ニコッとタウンはやめられないのです♪
アバター
2010/12/20 19:09
好きなところ…
なみだうさぎさんがいるところ(*^-^)d




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.