Nicotto Town


なみだうさぎ


月食


東京は見られませんでした。

赤い月、見たかったなー。

残念。

アバター
2010/12/23 04:49
希望さん
へええ、次回の月食は思ったより近かったです!
でも、梅雨時期というのが気になりますがww。
アバター
2010/12/23 04:48
unyoさん
一日ずれればよかったんですよね。
一日違うと見られないっていうのも宇宙の不思議ですねー。
アバター
2010/12/23 04:47
ゆっきさん
ホットケーキでよければ作って差し上げます♪
アバター
2010/12/23 04:47
永都さん
やっぱり肉眼とニュースの映像だと迫力が違いますよね。
生で見たかった…!!
アバター
2010/12/22 20:17
そうですね-、皆既月食なんてもう何年も見ていませんね、記憶に残る月食の月「赤い月」も
忘れかけています。でも、あの独特の赤い月はまだ記憶の中にあります、思わず狼男のように
月に向かって、吠えたくなりますよね!(笑)

次回の皆既月食は、2011年6月16日だそうですから、次に期待しましょう!
アバター
2010/12/22 20:00
今日はピッカピカに晴れたのにネーーー
もったいなかった><;
アバター
2010/12/21 23:14
ボクも食べられませんでした(>_<)
アバター
2010/12/21 22:18
岩手も雲の向こうに欠けた姿でした。
昼間晴れてたのに~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.