Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の壱♪


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の壱♪



久しぶりに城を抜け出したうさぎ姫。


姫「昨日のおやつはくれいぷだったから、
  今日はくっきいといもがよいの♪」


そこへ突然現れたのが…




♪つづく♪






っていうことで

黒ガチャ10弾隠密密偵を受け、

お久しぶりのニコッと時代劇、書かせていただきます。

前回同様、衣装も同時にお楽しみくださいね♪




駄文でお目汚しですが、

お付き合いくださいませ☆

アバター
2010/12/27 20:40
ふたば殿

ふたば殿も供にいもを食うかの?
アバター
2010/12/27 19:57
(@´゚艸`)ウフウフ  楽しそうじゃw
アバター
2010/12/26 09:14
ゆっき殿

久しいのう。
じいがなかなか城からわらわを出さなかったのじゃ。
…して、本日の貢物は何じゃ?くれいぷか?くっきぃか?
アバター
2010/12/25 17:51
ひ~め~さ~ま~❤

お久しゅうございます(_"_)
あまりに出て参らぬゆえ案じておりましたぞよ
アバター
2010/12/24 20:21
李紗殿

わらわの活躍は皆の知るところじゃ。
今までの活躍は今年の1月くらいのブログを見るのじゃ。
アバター
2010/12/24 20:18
永都殿

当然じゃ!
実は右手に「ほくほくの焼き芋」も持っていたのじゃ。食べてしまったがの。
アバター
2010/12/23 22:21

なみだうさぎさん、
ステキです♪

続き、楽しみにしていますよ^^

時代劇風っていいですね☆
アバター
2010/12/23 22:00
うさぎ姫登場おめでとうございます!

しかし姫、その焼き芋、全部1人で食べちゃうんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.