Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~名刀ムラマサの巻~ 其の参♪



うさぎ姫「苦しゅうない、申してみよ。」

狐「あの…妖怪狐の里で流行病が流行しているのです。」

姫「はやりやまい?」

狐「はい。ホンコンコンコンエーガタという病です。」


姫「…どこかで聞いたような病じゃの。」


狐「姫様のお力は妖怪狐の里でも聞き及んでおります。どうか、お助けください!」


姫「ふうむ。

  ……蒼。紅。」





すると…





♪つづく♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日はクリスマス。

姫はクリスマスの衣装で登場です♪

よいクリスマスをお過ごしください☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アバター
2010/12/27 20:48
ふたば殿

焦るでない!
楽しみは長くありたいであろう?
明日も待つのじゃ☆
アバター
2010/12/27 20:00
それから それから(・∀・)ワクワク
アバター
2010/12/26 09:22
ゆっき殿

ケーキは渡さぬぞ!
これは全てわらわの物じゃ!!


…しかたあるまい…いちご一粒ならやってもよい。
アバター
2010/12/26 09:17
李紗殿

クリスマスといえばとケーキじゃろう。
クリスマスといえばサンタじゃろう。
こんな衣装になるのは当然じゃ。

もちろんこのケーキはわらわ一人で食すぞ。
アバター
2010/12/25 17:52
わくわくわくわく(^m^)
アバター
2010/12/25 09:20
Merry Christmas☆

すごい衣装ですね^^

ホンコンコンコンエーガタwwww

インフルエンザwww


続き楽しみにしてますよっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.