Nicotto Town


なみだうさぎ


「ダーリンは外国人」って知ってますか?


電車のテレビで見たことはあるのですが、

実際にコミックを読んだのは

年末に実家で、姪っ子に借りたのが初めてでした。




いつも使っている日本語って、

面白くて、不思議ですねぇ。





すごく面白くて、

今日古本屋で買ってきました。





それが、

定価880円のこの本、なんと105円!

2巻なんか、定価950円が105円!!

いいのか、著者!



それだけ、たくさんの人に読まれているってことなんですかねー。

アバター
2011/01/14 05:23
梵さん

恥ずかしながらこの冬初めて読みました。
JR中央線のテレビ広告で流れていたのは知っていたんですけど…。
アバター
2011/01/12 21:55
知ってるw
面白いよね~
アバター
2011/01/12 05:53
幸達磨さん

私が行ったBOOKOFFでは、
松田〇子ちゃんの選曲集CDは結構高かったです。
流石〇子ちゃん、まだまだ人気は衰えず…!?
アバター
2011/01/12 04:08
知ってまーすww
ちょろっとしか、読んだ事ないけど^^;
漫画も中古だと激安ですよね・・・。
私も先日行ったレンタル店で某有名歌手の中古CDアルバムが50円で売ってたのにはビックリでした・・・。
アバター
2011/01/11 21:20
unyoさん

赤ちゃんができた「ダーリンは外国人 with Baby」もあるそうです。
半値以下になったら読もうかなww
アバター
2011/01/10 22:37
あれ面白いです〜〜〜!
全部読んではいないけど、ダーリンの妄想も面白い^^
あらためて“不思議の国ニッポン”も確認できますネ^^bw
アバター
2011/01/10 15:33
永都さん

「ダーリンの頭ん中」も売ってたので
一緒に買ってきました。

105円でした^^;
アバター
2011/01/10 15:29
私は原作派で、買ったのも結構前です。
なので定価で買ってました(笑)

続編の「ダーリンの頭ん中」(でタイトル合ってるかな)も面白いですよね~。


「日本人の知らない日本語」も原作しか読んでない私で~す。
アバター
2011/01/10 07:53
ふたばさん

安くて、思ったより買っちゃうんですよ。
たくさんあるので、欲しい本を探すのに一苦労ですww
アバター
2011/01/09 23:04
おもしろそう♪ BOOKOFFのぞいてみようっと^^w
アバター
2011/01/09 22:17
青娥さん

BOOKOFFって、本屋コミック以外にCDやゲーム機なども売っているんですねぇ。
びっくりしました。
アバター
2011/01/09 22:12
優穂さん

有り難うございます♪
て…照れます♪♪♪

実はBOOKOFFに行ったのは生まれて2度目でした…☆
安さに目から鱗です。
アバター
2011/01/09 16:25
aikoをぜひ❤
BOOK OFFはまとめ買いをしたい時に適してますよね♪^^
アバター
2011/01/09 16:22
なみだうさぎさんかわいい・・・

はっ!
ごめんなさい・・・ついww

久しぶりの洋服姿だったので(^^)


BOOKOFF安いですよねー♪
私は漫画しか買わないんですがw
アバター
2011/01/09 14:29
タムさん

はい♪
BOOKOFFです♪
安いですねー。
アバター
2011/01/09 14:23
YURI❤さん

コメントありがとうございます。
映画があるんですよねー。
そうか、「向かいあわせ」ですね!あの曲、大好きです。
アバター
2011/01/08 22:23
あの本、オモシロいですよね。
まさに  文化の違いの象徴 (*_*)

105円って、BOOKOFF ??
アバター
2011/01/08 22:16
あの話のテーマソングがまさにaiko!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.