Nicotto Town


なみだうさぎ


花魁ヘア・・・


おでこが出すぎでちょっと微妙です…。







でもま、

これで心おきなくニコッと時代劇第4章を執筆できます♪







のんびりやりますので、

気長にお待ちくださいませ☆

アバター
2011/01/14 05:34
イガさん

花魁が下駄を畳の上で履いてはいけないですよねー。
アバター
2011/01/14 05:30
kilakilaさん

そう…
おでこ全開なんですよ…。
かんざしだけを売ってくれればよかったのに…。
アバター
2011/01/14 05:28
青娥さん

有り難うございます♪
早く当たることを願っております☆
アバター
2011/01/14 05:27
タムさん

そんなに期待するようなものはできないんですけど…^^;
私の変な遊びに付き合ってくださってありがとうございますww
アバター
2011/01/14 05:25
ふたばさん

黒ガチャはまわしすぎると本当に大変なことになります。
↑昨年経験済み。
アバター
2011/01/13 21:30
超!!デラックスですね^^
アバター
2011/01/13 07:21
試着したらおでこ全開で笑えた〜www
でも花魁の衣装だとやっぱり似合うよね〜(。◠‿◠。)ぅんぅん
まゆげを白塗りにしてみて〜(私花魁持ってないから出来ないの^^;)
アバター
2011/01/13 00:10
その着物めっちゃかわいい~!!
早くニコガチャであたらへんかな~・・・ww
アバター
2011/01/12 21:42
わぉ、花魁の感じ、出てますよ~

時代劇第4章、のんびりと待ってます(*^^)v
アバター
2011/01/12 21:21
今日のPアイテム入荷は 黒ガチャ目玉を持ってないふたばには・・・関係ないww
それとも今から 回せと云ってるのかも~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.