Nicotto Town


なみだうさぎ


食べたいものは…


キムチ鍋。

でも

絶対食べすぎるんです。

そして

おなかが痛くなるんです…。

アバター
2011/01/15 22:56
キムチ鍋イイですよネ!!
なんでもいれちゃえますしwww
おなか痛くなるのはカライから??食べ過ぎるから!?
アバター
2011/01/15 22:12
ここりんご★さん

コメントありがとうございます。
申し訳ありません、自己紹介欄にもありますが、
突然のお友達申請はお断りしております。
まずは伝言板のやり取りから始めましょうね。
アバター
2011/01/15 22:09
青娥さん

ピザ、おいしかったですよ♪
特にマルゲリータが大好きです。
アバター
2011/01/15 17:05
いきなりすみません、もしよかったら友達になってもらえませんか??
タウンでお見かけして、すっごくかわいいなぁ♥って思って、訪問させていただきましたww
ぜひお願いします!!
アバター
2011/01/14 20:54
わぉ!!
アバター
2011/01/14 20:12
いっくんさん

抹茶…!
渋いですねぇ~~~☆
私はあまり選ばないです…おこちゃま舌なので^^;
アバター
2011/01/14 20:05
ゆーなさん

コメありがとうございます♪
ラーメンもいいですね。
私は断然味噌味が好きです。
アバター
2011/01/14 19:58
青娥さん

ピザ!
チーズ!
まったく同感です!こないだ急に食べたくなって、石釜焼きピザを食べに行きました♪
アバター
2011/01/14 19:54
光源氏蛍さん

うふふ♪
照れまする♪
おおらかで明るい女性になれるよう、日々努力いたします☆
アバター
2011/01/14 19:52
カマタさん

自宅で収穫した野菜…!!
鍋にしてしまうのはもったいないくらいですね~!
アバター
2011/01/14 19:26
あちきは抹茶のお菓子が食べたいですw

辛いものもいいですよねぇ♪
アバター
2011/01/14 17:59
私はらーめんですおいしいですよーー昨日書いたブログにお店の紹介しているのでぜひみて下さい!
アバター
2011/01/14 15:56
あたしはピザです!!

チーズは神だと思います!!!!!!!!!
アバター
2011/01/14 09:35
桃屋の食べるラー油、食べられたそうですが、我が家にも妻が買ってきてこれが有ります。

先日、妻がこれを使って「マボー豆腐」やってくれて居たのですが、気づいたのは次の日

食堂のテーブルの上に、この瓶が置いてあったからでした。で、食べるラー油だけでは

まだ食べていませんので、今夜帰ってから食べてみます。

なみだうさぎさんのここのところの、伝言やブログは、食べ物のテーマが多いですが

きっとあなたは、食べることが好きなのでしょうね、そういう人ってとてもおおらかで明るい女性

なのだと感じています、これからも、楽しい食べ物の話お願いしますね!
アバター
2011/01/14 05:42
うちでは最近ちゃんこ鍋のスープ?もと?買ってます☆自宅で収穫した野菜がよけいうまく感じてるよ☆おためしあれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.