Nicotto Town


なみだうさぎ


「はてしない物語」


映画は中学生の時に観たのですが、

絶対に原作がお勧めです。

特に第二章は衝撃を受けた記憶があり、

何度も読み返しました。



本の中に登場するハードカバーの装丁も子供心に魅かれるものでした。


アバター
2011/01/22 20:47
エンデの本は「モモ」を読んだな~
確かにハードカバーは、読んだ感たっぷりですよね(^^♪

ハリポタは、巻を増すごとに、話が重くなってくるような。。。。
アバター
2011/01/22 18:11
永都さん
色々原作がいいものってありますよね。
ハリーポッターもそうだし、カラフルも…。
原作にはかなわないものですねぇ。
アバター
2011/01/22 18:09
kurinnさん
あかがね色のハードカバーは、読んでる感たっぷりです。
バスチアンになった気持ちになれますよ☆
アバター
2011/01/22 14:22
うんうん、絶対に原作の方が良いですよね。
「はてしない物語」といい「モモ」といい、エンデの作品は何処か心の隅を突いてくる気が。
流石は心理学者だと思いますよねぇ。
アバター
2011/01/22 08:34
そうなんですかあ
又、みてみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.