Nicotto Town


なみだうさぎ


☆パンダ記念☆ ヽ(o❂㋓❂o)/

画像

昨日サークルの集会に参加しました。

とても久しぶりだったけど、

本当に楽しかったです。




タウンでの集合にも行く予定だったけど、

ちびすけがぐずり離脱しました。




またの機会は是非最後までいたいです。



☆パンダ記念☆ ヽ(o❂㋓❂o)/

アバター
2011/01/23 21:05
パンダ勢揃いですね!
壮観です。
アバター
2011/01/23 19:19
タムさん
着ぐるみは13種類、
そのうち私は8種類しか持っていません。
これからもレアでたくさん出るでしょうねぇ。

リアルのお仕事、…気になります♪
アバター
2011/01/23 19:00
こんばんわ^^

パンダの着ぐるみもあるんですねwwww
着ぐるみ好きですけど、まだ三毛猫しか持ってません。

どんどん着ぐるみがガジャで出ることを祈ります。

リアルでも、うちの職場は仕事柄、着ぐるみがたくさんあります(*_*)
アバター
2011/01/23 18:22
パインさん
お疲れです☆
最後までいたかったです…。
是非是非今度は最後まで☆
アバター
2011/01/23 13:04
お疲れ様でした
楽しかったですね
またご一緒出きるの楽しみに
してます^-^
アバター
2011/01/23 11:34
座敷わらしさん
ww
有り難うございます♪
褒めて何も出ないですよ~ww
アバター
2011/01/23 09:56
なみだうさぎ殿が

1番

素敵でやんす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.