Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の巻物の巻~ 其の拾♪ 



月詠「姫様♪ブーツとサンタ巾着の中身を一緒に見てみませう。」

姫「…月詠。」

月詠「あの使者たちは、月の国のでりばりーさーびすでありんすよ。」

姫「…月詠。」

月詠「便利な時代になったでありんすなぁ。」

姫「…どーいうことじゃ…。」

月詠「月の国には地球にないスイーツがたくさんありんす。

  姫様に差し上げたかったのでありんすよ。」

姫「でりばりーはおぬしが頼んだのか。」

月詠「最近のいんたあねっとは月まで電波が届くので便利でありんす。」

姫「巻物は関係なかったのか?」

月詠「たまたま偶然、今宵盗まれたのでありんすなぁ。」

姫「涙を流していたであろう!」

月詠「涙はあちきしの武器でありんす。」

姫「帰るのではなかったのか!?」

月詠「うさぎ姫様の、あちきしを守る御武勇姿を一目見てみたかったのでありんす。」

姫「…帰るのではなかったのか…。」

月詠「…姫様…、許してたも…。

  …怒っているのでありんすか…?」

姫「…。」

月詠「姫様…うさぎ姫様…」

姫「…

  よかったのう、月詠!

  帰らなくてよかったのう!

  月詠、これからも一緒にすいーつを食そうぞ!

  ほんに、よかったのう!!」

月詠「…、姫様!

  大好きでありんす♪」








♪つづく♪


アバター
2011/01/29 21:15
じーんとしちゃった (゜-Å) ホロリ
アバター
2011/01/28 06:10
unyo殿

餅系すいーつもよいが、
わらわは丸いけーきが好みじゃ。
南蛮物は甘いのでやめられぬ。
アバター
2011/01/28 06:07
座敷わらし殿

てぃっしゅならほら、そこに。
遠慮なく使うがよい。
アバター
2011/01/27 17:07
ww月にでりばりーしてみたいでありんす。
お餅系すいーつを♥♥
アバター
2011/01/26 21:08
感動っす!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.