Nicotto Town


なみだうさぎ


ホワイトチョコ2つゲットでげす♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ピンクチョコがレアなのかな?

アバター
2011/02/11 08:25
光源氏蛍さん
はい、ぜひ伺いたいと思います。
じっくりと完成させたブログなのですね。
アバター
2011/02/09 06:25
ニコットのチョコイベンとにも行かずひたすら完成を目指したブログ完成しまた!

私の今まで2年間のニコット生活「最高の傑作」「最大のの大作」「仕事を楽しくする方法」
-その1-~-その4-全編UP終了しました。リアのわたしと言う人間がどんな考え方をした人間か
そして、「男は仕事はかくあるべき」論を、我が実体験を通してのショ-トショ-トで構成、かなり練れた
文章になったと思っています。私の現在の拙い作文力では所詮kpkpまでしか書けないけど、
全4編をじっくりと読んでいただければ。きっと何かを感じていただけると思います。構想4ヶ月
下書き1ヶ月、入力5日間、校正2日間の苦闘の結晶をどうか読んでやって下さい。
アバター
2011/02/09 06:09
いっくんさん
それはもう、そうでしょう!
いっくんさんのチョコをいただける方は幸せですね♪
アバター
2011/02/09 06:07
ゆうなんじょんさん
ピンクチョコをもうもらったのですか?
私はホワイトばかりもらっています…^^;
アバター
2011/02/08 19:09
あちきの作ったチョコの方がおいしいと思いますよ((黙r

冗談です(--;
アバター
2011/02/08 19:08
もうもらってますね^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.