Nicotto Town


なみだうさぎ


参った…やられた…


テールリボンに降参です。

またしても全色買いでした…。

アバター
2011/02/11 21:35
いっくんさん
有り難うございます♪
一度着れば十分なものですがww
アバター
2011/02/11 21:34
ゆっきさん
有り難うございます♪
白ドレスはこれぞ!という時に着ています♪(どんな時や)
アバター
2011/02/11 21:32
タムさん
いえ、決しておめでとうではないと思うのですが、
何といいますか嬉しいことは嬉しいのです…; ;
アバター
2011/02/11 21:32
リコリスさん
おお!同士が!
同盟を組みましょう☆
アバター
2011/02/11 21:31
青娥さん
はい…
やられないように自粛しているのですが…; ;
アバター
2011/02/11 21:30
こすもっち♪さん
本当に、即買いでした。
Pコインがいくらあっても足りません…; ;
アバター
2011/02/10 17:16
綺麗です(≧∀≦)

ウエディングドレス

着てみたぃ><
アバター
2011/02/09 22:39
やっぱり食い付いてるっ(≧∀≦)
当然のようにお似合いです♪
アバター
2011/02/09 22:39
こんばんわ^^

全色買い、おめでとうと言っていいのやら(*_*)
アバター
2011/02/09 21:29
同じく、私も負けました…^^;
私も全色買っちゃいそうです><;
アバター
2011/02/09 21:27
ははは!どんまいですー!
アバター
2011/02/09 21:18
私もやられました・・・
3色買い^^;
なみだうさぎさんのコーデ見て、
4色目の白も欲しくなっちゃった~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.