Nicotto Town


なみだうさぎ


やっといちごチョコを頂きました♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

初ストロベリーです♪

イベント終了まで、あとわずかですねぇ。

アバター
2011/02/12 06:09
希望さん
ぜひぜひ!
いつも人だかりだから、機械が見えないですよねww
アバター
2011/02/12 06:09
いっくんさん
おお!
おめでとうございます!
アバター
2011/02/12 06:07
キュアメロディさん
頑張ってください!
ひたすらクリックですw
アバター
2011/02/12 06:07
タムさん
ストロベリーはなかなか出ませんでした…^^
アバター
2011/02/12 06:05
ゆーなさん
私もです、お互い嬉しいですよね!
アバター
2011/02/12 06:04
あやさん
きっと運でしょうね。
あと数日しかないのも痛いところです。
アバター
2011/02/12 00:41
私も、明日はやってみようっと!

イベントの解説良く読まなかったので、チョコレ-トなかなか積めなくて????

中央広場のチョコの塔w栗行くしてました、左手前の機会みたい名のクリックなんですね-!

どじな希望でした!
アバター
2011/02/11 21:43
あちきも、貰いやしたぜw
アバター
2011/02/11 21:04
僕まだ貰ってない…;-;

ピンクウー
アバター
2011/02/11 18:10
こんばんわ^^
普通のチョコとホワイトをもらってます。
ストロベリーもあるんですね(^^♪
アバター
2011/02/11 16:39
全コンプですーうれしい♪
アバター
2011/02/11 15:37
私もストロベリーと普通の(茶色の)持ってますよ。

後はホワイトが欲しい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.