Nicotto Town


なみだうさぎ


今学んでみたいこと。


仕事柄

色々なことを学ぶ機会がとても多いのですが、

特に日本情勢・国際情勢などをもっと知りたいと思います。




池上彰さんの本など、時々買って読んだりします☆

アバター
2011/02/19 05:50
光源氏蛍さん
すごいですね!
私も見習わないと…。
アバター
2011/02/18 18:07
私は、」どちらかというとジャンルを問わず知識を得ることには、凄まじいほどに貪欲です

だから、PCの知識だって全て独学ですが私のブログ「ニコットタウンで起こるPC不具合対処法」

などは、その最たるものです!

また、凝り性なので「仕事を楽しむ方法」というブログなどはーその1ー~ーその4-

まで作っちゃいました(文字数にして約8000文字)。
アバター
2011/02/16 21:43
サイタンさん
50までにはまだ遠いですが、
きっとあっという間なんでしょうねぇ。
アバター
2011/02/16 21:42
タムさん
実践しながらでないと学べないことって、
たくさんありますよねー。
所詮学生時代は机上の空論なんです。
アバター
2011/02/16 21:41
いっくんさん
私は、読むんですけど、
忘れちゃうんですww。
アバター
2011/02/15 08:08
♪人生 いろいろ♪人生は50年 ちゃんちゃん!^ ^
アバター
2011/02/13 19:50
こんばんわ^^

社会に出た後で、学生時代にもっと勉強しておけばよかったと思う今日この頃。
学生時代の勉強は目次的な感じで、働きだしてからが実践しながらの勉強の日々になってます(*_*)
アバター
2011/02/13 09:51
池田彰さんの本、弟も学校から借りてきました(--;

読まないくせにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.