Nicotto Town


なみだうさぎ


もうすでに新黒ガチャにやられそうです…。


あのバラドレスに

もうすでにやられています…。



馬は持ち物でしょうか?

Pコの準備をしたいと思います…。

あーあ。



アバター
2011/02/19 06:02
永都さん
これで新作が限定だったりしたら大変です…!
宝くじが当たらないかなぁww
アバター
2011/02/19 05:57
しずくさん
ユニコーンに見えますよね!
私も絶対そうなんだと思っていました…。
アバター
2011/02/19 05:57
いっくんさん
いくらPがあっても、足りないですよね。
ニコッとさんにもやられまくりです。
アバター
2011/02/16 22:10
私も今日しっかりPの補充をしちゃいました。
今日発売のアイテム、限定じゃないのでいつでも入手出来るからラッキーでしたよね。
アバター
2011/02/16 22:07
ブログのタイトルを見てすぐに事務局さんの所に飛んでみたら。。。あのドレスにユニコーンむっちゃ可愛いですね♡
お金降ってこないかしら(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/02/16 21:51
あちきもやられそう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.