Nicotto Town


なみだうさぎ


よし!黒ガチャはこれでいいとしよう。


まず1回目…



白馬君ゲット!



おおおお



さいさきよく2回目はスターライトゲット。

ま、背景ね…と思いながら

さらに回すと



舞踏会のお姫様ゲット!

やっっったーーーー♪

第一希望が来てくれました!



でもセレブスターもほしかったのでさらに回すこと数回…

で舞踏会のセレブスターゲット!






黒馬君がまだですが、

とりあえずこれで終了です☆

アバター
2011/02/19 22:01
おお♪
ラッキーですね^ ^♪
アバター
2011/02/19 20:30
あのぅ~
お友達申請を送ったんですが
それはなぜか?とゆうと
ステキで色々な事をおしえてくれそうだな?と思ったからなんです。
よろしければ、お友達になってください
最後までよんでいただきありがとうございます
アバター
2011/02/19 06:10
タムさん
有り難うございます♪
終了まではまだまだありますしね。
私はフリマで狙おうと思います。
アバター
2011/02/19 06:07
いっくんさん
私が馬を背負えるほど力持ちだとは知りせんでしたww
アバター
2011/02/19 06:06
小悪魔agehaさん
ふふふ♪
小悪魔agehaさんも頑張ってください!
アバター
2011/02/19 06:03
優穂さん
ドレス系が好きな私にとって、
結構気合いが入った黒ガチャでしたが
無事終了いたしました♪
アバター
2011/02/18 23:00
こんばんわ^^

一発目で目玉とはww
オメデトです(^^♪

私は逆に黒馬がでましたが、白馬がでません(>_<)

ぼちぼちがんばりましょう(*^^)v
アバター
2011/02/18 19:27
馬の飼育大変ですよねぇ><

えさ代、半端はいっすw
アバター
2011/02/18 15:44
いいな~^^
アバター
2011/02/18 07:36
第一希望が出てよかったですね^^

さらにゴージャスな、なみだうさぎさんステキです~!

白馬かわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.