Nicotto Town


なみだうさぎ


今お気に入りの漫画


「パタリロ!」はずーっと好きです。

絵柄が好きな人とそうでない人と別れるとは思いますが、

内容は濃いです。

笑いあり、推理あり、時々感動もあり。

作者・魔夜峰央さんの知識の深さにも頭が下がる思いです。




小学生の時、パタリロ宛てにバレンタインデーにチョコレートを送ったら、

直筆サインが返って来たのを覚えています♪

アバター
2011/03/21 20:11
いっくんさん
無事でよかったです…!
これからもいろいろ大変だと思うけれど、
ちょっとでも楽しい時間をニコッとタウンの中で過ごしてください!
微力ながら、力になりたいと思います。
アバター
2011/03/21 15:11
こんにちゎ('-^*)/

伝言板やブログに沢山の応援のメッセージ

ありがとうございます(^-^)

わたしはニコタの皆さんが居たから頑張れました

どうぞこれからも宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2011/02/25 06:05
fumicさん
コメントありがとうございます。
その歌、一世を風靡しましたね。
私はレコード持っています…ww
アバター
2011/02/25 06:04
ジュンさん
「不朽の名作」…
先生のおっしゃる通りだともいます!
激しく同感します。
アバター
2011/02/25 06:03
永都さん
顔が全然違いますけど、
性格の「よさ」は変わらずですよねww
アバター
2011/02/25 06:02
いっくんさん
驚きましたが、とてもうれしかったです。
今でも大切な宝物です♪
アバター
2011/02/20 19:33
通りがかりです。
誰〜が殺したクックロビンって歌がありましたよね〜。
なんか懐かしいです。...お邪魔しました。
アバター
2011/02/20 14:32
そうなんですね~パタリロ・・・・私の塾の先生が「不朽の名作」と言ってましたが・・・
今度、読んでみます。
アバター
2011/02/20 11:24
私も昔から好きですねぇ。
初回の読みきりの時と今の顔は全然違いますけど(笑)

サイン頂いたんですか、それは凄いですね。
まめにお返事下さるマンガ家さんって居ますよね~。
アバター
2011/02/20 10:37
サイン!?

すごいですね(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.