Nicotto Town


なみだうさぎ


自粛いたします。


地震・津波による震災にあわれた方々、

心よりお見舞い申し上げます。






当分の間、ブログや巡回を自粛いたします。


楽しいブログやコメントを書く気になりません。






※毎日INはしていると思います。
 足跡を付け散らかしているとは思いますが、
 ご容赦ください。



アバター
2011/03/19 07:18
光源氏蛍さん
おっしゃる通りです。
日本人は負けません!
私たち日本人はモラルと協力する心が強いのです。
アバター
2011/03/19 07:17
キャラメルさん
本当に…!!
こういう時こそ、平常心と笑顔ですね!^ ^!
アバター
2011/03/19 07:16
あいうえおさん
この混乱はいつまで続くのでしょう。
この一週間は東京電力とJRに振り回されていました…。
アバター
2011/03/19 07:15
ヤスさん
頑張りましょう。
震源地が徐々に南下していると思うのは私だけでしょうか…?
アバター
2011/03/19 07:14
優穂さん
それは…
心が苦しいですね…。
; ; …、心より祈ります。
アバター
2011/03/19 07:13
梵さん
どんどん手に入らなくなってるよぅ…; ;
ガソリンスタンドはどこも100台以上並んでいます。
開店4時間前からだよ…?
アバター
2011/03/19 01:45
日本は大丈夫、16年前の阪神大震災も乗り越えた。それより何十倍も凄い今回の災害だけど、僕たち

は絶対に負けない!

3/19、大変だった約2週間を何とか乗り越え、復活いたします。
3/5からず-と訪問してくださり、心よりお礼申し上げます!
東日本大震災で、私の兄姉や、その家族、そして大切な友人の多くが被災して居られますので、3/1

9復活してまず、そちらへの問い合わせ後、ニコットに復活いたします!
アバター
2011/03/15 20:24
サル@(o・ェ・)ノゴリラ(@゚,_・・゚)ノイッパンジン(。・_・。)ノww❤笑顔になれた?

しょーもないですが、こんなときこそ

ピエロになって笑顔のⓢⓣⓅお届け!
アバター
2011/03/14 13:50
東京のほうは、まだ混乱がしばらく続きそうですし
ニコ活動を減らすことは、節電にもなりますね^^

余震もまだ続いていて、疲れがなかなかとれないと思うので
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/03/13 23:19
こんばんは。

大丈夫ですか?

御家族も大丈夫でしょうか?

宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

大災害の前には、正直、人は無力ですね。

もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

改めて認識しました。

ニュースに釘付けです。

未曾有の惨状を目の当たりにしています。

原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

なんとか、踏ん張らねば。

頑張りましょう。

それでは、又。

失礼します。
アバター
2011/03/13 15:49
わかりました^^


私の親戚も津波の被害でつぶれた町に住んでいました。
まだ安否は不明です・・・。


部活でも黙祷をしたように
このことを忘れないようにしていきたいです。
アバター
2011/03/13 12:42
(・◇・)ゞリョウカイッ

関東の方では食料・ガソリンが手に入りにくいみたいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.