Nicotto Town


なみだうさぎ


自粛から…復活♪


自粛といいながらも
足跡べたべた付けて回ってすみません…^ ^;

今日から本格的に復活しようと思います。

ちょっと私自身の気分も向上してきまして、
やっぱり被災された方にも
明るいお話ができたらいいなぁと思いまして☆




実は昨夜から熱が出ていました。

今日医者へ行ったら
とりあえずインフルエンザは陰性でした☆


来週からも何とか頑張って仕事に行けそうです。



あれ、ちっとも明るい話題じゃなかったかな?


アバター
2011/03/21 09:45
優穂さん
有り難うございます♪
今日は昨日よりずいぶん調子がいいです。
連休ですが、持ち帰り仕事のため寝てばかりもいられないのですよ…^^;
アバター
2011/03/20 22:54
熱、大丈夫ですか??

きっと、悲しい出来事があったり、自分の身の回りもあわただしくて
疲れが溜まってしまったんですね・・・。

今日明日はゆっくり休んで、またニコタ楽しみましょう!

なみだうさぎさんが元気になってくれてとても嬉しいです♪
アバター
2011/03/20 22:34
kilakilaさん
有り難うございます☆
熱は下がったといっても、きっと薬のおかげだと思いますから…。
明るい話題提供に努めます☆
アバター
2011/03/20 22:26
お大事にして下さいね。
下ばかり向いて被災してない人が暗くなってると駄目だと私も思います。
明るい話題提供大賛成です☆
アバター
2011/03/20 22:25
ゆっきさん
ゆゆゆ、ゆっきさん!
おうおうコメントありがとうです…。
ゆっきさんに励まされたら、本末転倒^ ^;
アバター
2011/03/20 22:23
梵さん
やっぱり風邪が流行ってるのかな?
咳と頭痛がひどい風邪です。
医者の薬はやっぱりスゴイ。効き目抜群です。
アバター
2011/03/20 22:15
インフルエンザが陰性だったらソレが明るい話題だよ☆
アバター
2011/03/20 22:11
なんか熱出る人が多いね
気をつけてね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.