Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇~外伝~♪


♪ニコッと時代劇 外伝♪ 




~外伝 作成にあたって~



 

被災に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。



 

大震災がおこり、
被害状況が明らかになって、
自粛をしたり
お友達のブログを拝見したりして、
色々考えた結果。



 

私が私であるが故にできること。



私にしかできないこと。



 

それは日々粛々と生活すること以外に、
自作小説を作成し、
読んだ方に、読んだ時間だけでも
笑顔をお届けすることではないか、
と考えました。



 

自作小説のUP時間はどうしてもPCを使いますが、
私にしかできないことを行っていきたいと思っていることに、
御理解を頂けると嬉しいです。



 

被災者の方々を含め、ニコッとタウンの皆様が
少しでも楽しく生活できることを祈りつつ…。








外伝は明日からスタートいたします♪

アバター
2011/03/25 22:51
toto殿
読んでもよいぞ。
わらわが許す。
アバター
2011/03/25 07:30
姫^^今から読ませていただきま~す♪
アバター
2011/03/22 21:05
優穂殿
なみだうさぎではなく、
わらわのファンになれ!
アバター
2011/03/22 21:04
祈衣殿
久しぶりじゃの!
3か月ぶりじゃ。
アバター
2011/03/22 21:03
ふたば殿
わらわはうさぎ姫。
なみだうさぎとは別人じゃぞ。
アバター
2011/03/22 21:02
リコリス殿
なぜ皆はわらわの日常を楽しいと申す。
アバター
2011/03/22 21:00
fumia殿
わらわにとっては日常のことなのじゃがの。
アバター
2011/03/22 20:59
タム殿
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん じゃ。
アバター
2011/03/22 20:59
いっくん殿
わくわくしすぎないようにの。
アバター
2011/03/22 20:58
ゆっき殿
気持ちの良い掛け声じゃの!
アバター
2011/03/22 17:48
私もなみだうさぎさんのファンになっちゃいましたw

とっても楽しみにしてます!!
アバター
2011/03/21 23:34
お姫様、お久しぶりですねー!
楽しみにしています♪
アバター
2011/03/21 22:23
なみだうさぎさんの外伝復活 楽しみにしてました\(^o^)/
アバター
2011/03/21 22:20
わ~い♪
楽しみです^^
アバター
2011/03/21 21:32
♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
楽しみにしてますぅ^ ^
アバター
2011/03/21 21:28
まってたよ~(*^_^*)
アバター
2011/03/21 17:33
皆様にお知らせです。よかったら新トピ確認お願いします><
アバター
2011/03/21 15:12
ワクワク(●^o^●)
アバター
2011/03/21 13:10
いよっ!待ってましたぁ(^0^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.