Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 外伝~紅と蒼の休暇~♪



時は寛永、江戸時代。
下町のとある茶屋にて。

紅「蒼、ここのいちごぱんけえきは美味じゃのう。」

蒼「このぱふぇも美味でする。」

紅「久しぶりに姫様からお暇がいただけたしの。」

蒼「お小遣いも頂きましたね。」

紅「うむ。これでけえきでも食せと下すった。」

蒼「有難い事でございます。

  紅、お代りを所望しますか。」

紅「うーん…。」



と…その時!!
  
紅と蒼に向けてにどこからともなく文矢が飛んできた!!








♪つづく♪


アバター
2011/03/25 22:52
toto殿
おぬしは心の臓は強い方かえ?
アバター
2011/03/25 07:31
わくわくどきどき^^
アバター
2011/03/23 20:53
幸達磨殿
失礼いたしました。
やぶみですねww
アバター
2011/03/23 20:52
ふたば殿
文の内容は明日に分かるのではないでしょうか…。
アバター
2011/03/23 20:51
祈衣殿
久方ぶりの休みだったのですが、
一波乱置きそうです。
アバター
2011/03/23 20:50
fumia殿
今までは全て姫がいらしたときの話なので…。
今回はどうなのでしょうか。
アバター
2011/03/23 20:49
★ともねこ★殿
短くて続いて、申し訳ないです…。
アバター
2011/03/23 20:49
いっくん殿
続きは明日またぜひ見てくだされ☆
アバター
2011/03/23 20:48
優穂殿
何者なのか…。
敵か味方かもわかりませぬ。
アバター
2011/03/23 20:02
ゆっき殿
休暇はなかなか頂けないのでございます。
姫から頂いたせっかくの時間ですから。
アバター
2011/03/23 02:42
お、始まりましたな^^
続きが楽しみです。
今回はどんな事件に巻き込まれるのでしょうか…?
それからひとつ、細かい事すんませんm(_ _)m
「文矢」でなくて「矢文」だったような…
アバター
2011/03/23 01:10
文矢には なんと書かれてあったのか?(・∀・)ワクワク ♪でござるw
アバター
2011/03/22 23:34
主役が紅さんと蒼さんだったのですね!
お休みでも大変だΣ
続きが気になります…!
アバター
2011/03/22 22:49
今度はどんな事件が…ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪
アバター
2011/03/22 22:22
こんばんは

はい

続き楽しみにしてます
アバター
2011/03/22 21:19
続きが気になる
アバター
2011/03/22 21:17
江戸にカフェ・・・斬新ですねww

また姫様からのお達しなのかな??楽しみです^^
アバター
2011/03/22 20:59
あーん、大きなリボンがカワイイ♪
せっかくお休みなのに矢文が届いちゃうのね~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.