Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 外伝~紅と蒼の休暇~♪




「きゃっー!!」

茶屋の客が叫んだが、

紅と蒼はさっと腰をかがめ、座っていた木の椅子を盾にした。


紅「蒼!」

蒼「はっ」


二人は注意深く周囲に気を配りながら、

文がついている矢を机から抜いた。


紅「何と書いてある。」

蒼「…通達文…じいや様からです!」

紅「何!?」


二人は席を元に戻して、座りなおした。










♪つづく♪



アバター
2011/03/25 22:53
じいはあれでいてはしこいからのう。
アバター
2011/03/25 07:32
じいやさん 何でしょう~(@@どきどき)
アバター
2011/03/25 04:58
優穂殿
「外伝」じゃからの。
はやくわらわの活躍を見せたいものじゃ。
アバター
2011/03/25 04:58
祈衣殿
矢文を使うとは…。
城も人手不足なんじゃろうの。
アバター
2011/03/25 04:56
タム殿
あの程度でどうにかなる二人ではないしの。
アバター
2011/03/25 04:53
いっくん殿
じいのやることは
いつもめんどくさいからのう…。
アバター
2011/03/24 08:21
じいや様からなんのお達しが・・・?

今回は紅と蒼の活躍が見られそうですね^^



アバター
2011/03/23 23:48
じいやからの
通達文には一体何が…!?
毎回楽しく読んでいます^^
アバター
2011/03/23 21:34
じいやからですか。。。。
また物騒な通達文の送り方(*_*)
アバター
2011/03/23 20:34
な、なにがあったのだじいや殿!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.