Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 外伝~紅と蒼の休暇~その六♪


下町布団屋 綿の屋

ばさばさばさ・・・

蒼「姫様ー!」

紅「姫様ー!」

綿の屋番頭「どうかご勘弁を…。
      あああ、そう布団を散らかしては…。」




その時!




紅と蒼に向けてにどこからともなく矢文が飛んできた!!


蒼は枕を投げつけた。

矢文が刺さると同時に、辺りに綿が舞い散った。




紅は落ちた矢から手紙をとり、読み上げた。


紅「『即刻、城へ戻るべし。』」

蒼「…姫は今、城へいらっしゃるのか?」

紅「確認をしに参りましょう!」








♪つづく♪




※今回のアバターは布団屋の一人娘のイメージです♪
 本編には関係ありません♪

アバター
2011/03/30 04:06
散らかした布団はちゃんと片付けましょう^^;
アバター
2011/03/29 17:03
危ない連絡ですね^^刺さったらどうする?
アバター
2011/03/29 09:50
いっくん殿
今回はわらわが主役ではないからの。
せいぜい頑張るのじゃ。
アバター
2011/03/29 09:48
toto殿
今から会いに行ってやるから泣くな。
アバター
2011/03/29 09:48
ふたば殿
わらわの時代に羊毛はあり得ん。
城には南蛮物の羽毛布団があるがの。
アバター
2011/03/29 09:45
ゆっき殿
一人娘じゃぞ。
婿に入る覚悟を持つのじゃ。
アバター
2011/03/29 08:54
紅殿と蒼殿、忙しいですねw
アバター
2011/03/29 08:27
姫に会いたい~❤
アバター
2011/03/29 01:07
光景が目に浮かびます^^w
綿の屋の布団は まさか羊毛布団?w
アバター
2011/03/28 23:36
娘ちゃん!やたらカワイイ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.