Nicotto Town


なみだうさぎ


恩師の卒業式





今日は私の恩師が

定年退職をされたお祝いの会がありました。







本当にお世話になった方でした。







人の良いところを見つけて褒め、

信頼して任せてくれ、

感謝の気持ちを率直に伝えてくれる方でした。







私の生き方、考え方、そして人生観が、

この方に出会ったことで大きく変えられました。








この方に出会ったことが、私の宝です。









これからもお元気で、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。







アバター
2011/04/03 19:33
受験生@いっくんさん
はい。
何億人もの中で出会えたってことは、「出会いは奇跡」なんですね。
アバター
2011/04/03 08:13
まさに一期一会?
アバター
2011/04/03 07:41
梵さん
「出会いは奇跡」っていう言葉はその方の口癖でした。
梵さんとの出会いだって、考えれば奇跡だよね。
アバター
2011/04/03 07:40
★ともねこ★さん
定年を過ぎても、続投なさるそうです。
こういう方こそ、いつまでもいつまでも元気にご活躍していただきたいです。
アバター
2011/04/03 07:38
黒猫姫さん
他の先生方も素敵な先生方だったのですが、
この方はとび抜けていました。
アバター
2011/04/02 23:06
いい出会いって貴重
大事にしたいね
アバター
2011/04/02 22:23
こんばんは

新たなる歩みなのよ

ありがとうですねー^^
アバター
2011/04/02 20:49
素晴らしい先生が担任になってくれると
その1年が素晴らしい年に感じられます・・・

素敵な先生に出会えてよかったですね^^
私もそういう先生に出会ってみたいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.