Nicotto Town


なみだうさぎ


お花見っていえば桜だけど…


桜といえば入学式。



娘の入学式には綺麗に咲いていた、

小学校にたった一本の桜の木。



建て替え工事のため、

昨年切り倒されてしまいました。



昨年の下の娘の入学式には綺麗だった桜。

あれが、最後だったんだなぁ。

アバター
2011/04/09 07:52
希望さん
復活おめでとうございます!!
桜も、きれいに咲くといいですね!!
アバター
2011/04/09 07:51
タムさん
私も、建て替え工事はするにしても桜は動かすだろうと思っていたんですが…。
とっても残念です。
アバター
2011/04/08 00:08
我が家の、私の元気が育てと言うことで、旦那様が玄関の横の小さな花壇に7年前に、植えてくれた

八重桜は、今沢山のつぼみを付けています。あと半月したら一斉に咲いてくれると思います。

長い間、お休みし、またご心配お掛けしました。

訪問し続けてくださったニコ友さん、本当に、本当に

有り難う、 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ☆

復活のブログ書きました!読んでね!
アバター
2011/04/07 23:41
たった一本の桜を切っちゃうのは、さびしいですよね。
入学式と桜、つきものだと思うんだけど、うごかせなかったのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.