Nicotto Town


なみだうさぎ


ダブり率高!!!!!


なんですか、このダブり率!




まだ5つも出ていないものがあるのに

イースターエッグは7つも持ってます…。





ひどす…。




あと一日くらいはまわしますが、

みみが出なかったらフリマ頼みですねぇ。




交換希望も今は高すぎて…手が出ませんww
(うさきぐとか2000Pとか…; ;)





まあ、私はうさぎなのでうさ耳があればいいんですけどね♪

アバター
2011/04/11 21:20
なるさん…!!
なるさんのラブコール♪♪♪
嬉しす☆
聞き逃せません~~~☆うふふふふふ☆
アバター
2011/04/11 21:18
タムさん
なんか、キャリーバッグもダブるんですけど…。
しくしく。
アバター
2011/04/11 21:18
黒猫姫さん
本当に!!
5個でも6個でも交換します…。
アバター
2011/04/11 21:17
kilakilaさん
おお!
グッドアイデア!!
本当にそうしていただきたいです…; ;
アバター
2011/04/10 22:30
うさぎさんのうさきぐ姿、とっても好きですよ♪
春の花咲くうさきぐコーデを楽しみにしております^^

しかし・・・・ 絶対耳だけすごい低確率にせっていしてるよなー
と、正直思ってしまう・・・・
アバター
2011/04/09 20:16
ダブり多い(>_<)
私は背景とフレームが異常にダブります。。。。

でもまだ回しますが(^^♪
アバター
2011/04/09 19:33
イースターエッグは高確率で出るみたいですね^^;
みみは可愛いので皆さん欲しいようですが
出る率が低いみたいですし・・・

卵5個で交換とかできたらいいんですけどねw
アバター
2011/04/09 18:49
たまごいっぱいで何かに孵ればいいのにね〜☆
アバター
2011/04/09 16:36
イガさん
イースターエッグハントもたくさんダブってますよぉ…。
猫のフレームとみみ2個のみダブりなんて、ガチャ運いいですね!
流石イガさん♪
アバター
2011/04/09 16:13
姪の方もイースターエッグが6個だったよ。
フレームもダブりが多かったようです。
僕としては、あとでもらえるので安心。
12回ぐらい回したけど、ダブりはネコのフレームだけだった。
耳が2個で、姪に耳を送ったよ。(アッ! これもダブりか)
たまごのカラとひよこの頭乗せが1個づつ。
アバター
2011/04/09 13:35
梵さん
ねー。
卵ばっかりいっぱいあってもww
アバター
2011/04/09 11:34
そそ 卵イッパイだじょ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.