Nicotto Town


なみだうさぎ


メイド喫茶♪


やってみたいアルバイトといったら、これです♪




あとウン十年若かったら

やってたかもね☆

アバター
2011/04/17 07:27
梵さん
「おかえりなさいませ、お嬢様~~♪」
アバター
2011/04/17 07:24
友里さん
テンション高くないとやっていけないと思いますww
アバター
2011/04/16 22:45
似合いそうだw
アバター
2011/04/16 21:11
楽しそうですよね^^
憧れるけど客には会いたくないです^^;
外国の人とか多いみたいで(゜O ゜)/
アバター
2011/04/16 07:22
光源氏蛍さん
「あなたの心に狙い撃ち♪」
アバター
2011/04/16 07:13
タムさん
すてき♪
紅茶を一つ、注文します♪
アバター
2011/04/16 07:12
ゆっきさん
「うふふふふ触らないでね♪ ばしっ」
アバター
2011/04/16 07:11
いっくんさん
「もえもえオムライスです♪」
アバター
2011/04/16 01:04
私の今努めている、駐輪場には一杯美人さんや、愛想のいい笑顔が素敵な女性、可愛い女性が
一杯来ます。その中で、JR T 駅の駅舎の中の2Fにある喫茶転に努めている女性が平日は
毎日自転車を止めに来てくれます、その人に私が着けたネックネ-ムはBA1(美人で愛想一番)
は、吉舎店に勤めていますが、こんなカワユイ、コスチュ-ムでは有りませんでした、彼女がこんな
コスチュ-ムで現れたら、僕は気絶してしまうのでは無いかな!?
~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/04/15 23:14
およよ。。。
そしたら、私は執事喫茶に勤めましょう(*^-^)ニコ
「お嬢様、お帰りなさいませ」とか言って(・x・)ぷっ
アバター
2011/04/15 21:37
あっ!あし!足ーっ!!”#$%&’(
すみません、取り乱しました(_"_)
アバター
2011/04/15 21:03
さん((ty
なんでもないです(--v

似合ってますね~♪
オムライス
ア~ン
ってされたいっすねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.