Nicotto Town


なみだうさぎ


騙された…♪


今日、

職場の男性に、








「5年生のお子さんがいるなんて、見えなかったよ~。

騙されたなぁ。」








と、言われました♪





「いやだ~、お上手~~♪♪」

と言ってばしばし叩いてしまいました…☆









ふふふふふふふふふふふふふふふふ♪



アバター
2011/04/25 20:47
幸達磨さん
ふふふ♪
騙されたい?ww
アバター
2011/04/25 13:44
…騙したのww??
アバター
2011/04/23 21:55
ゆっきさん
実年齢…
わが身に襲いかかる恐ろしい言葉です。
アバター
2011/04/23 13:10
なみうささんの見た目が正解なのでしょう♪
実年齢はただの数字です!
アバター
2011/04/23 04:41
梵さん
よく覚えているねぇ。
小さい姫は今年2年生になりました☆
石をランドセルに入れてかえったのは、小さい姫が1年の時です。
アバター
2011/04/22 23:35
そういや 始めのほうで
小学校と幼稚園の運動会かが重なってと言うのを聞いたことあったなぁ~
小さい姫は まだ小さい?w
アバター
2011/04/22 18:52
黒猫姫さん
いえいえ、綺麗と言われたわけではないですよ、
見えないといわれただけです…☆
アバター
2011/04/22 18:47
それだけお綺麗なんですね^^
すごく素敵なことだと思います!
アバター
2011/04/22 18:31
いっくんさん
ええ、ええ。
嬉しいもんです♪
アバター
2011/04/22 18:30
totoさん
「姫」という言葉の裏に
色々隠されている気がします…♪
アバター
2011/04/22 18:29
梵さん
えへへ。
別に内緒じゃなかったんだけどね。
アバター
2011/04/22 18:27
ゆうなんじょんさん
まだまだ「おばさん」という言葉に反応してしまいます♪
アバター
2011/04/22 15:34
騙されたのあとに、♪←ww
アバター
2011/04/22 10:36
やっぱり 姫ですww
アバター
2011/04/22 09:16
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫はそんなに大きかったのかw
アバター
2011/04/22 08:48
おばさんになっていなかったといことですね♪
すてきです ^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.