Nicotto Town


なみだうさぎ


私のイメージカラーを書いてください。


何色かな。

自分的には白かなぁと思うんですが…。

アバター
2011/04/30 04:49
fumiaさん
花の中では、一番好きなのが桜ですよ♪
アバター
2011/04/30 04:48
優穂さん
性格もふわふわしてます…♪
アバター
2011/04/30 04:46
さくらさん
有り難うございます♪
是非お邪魔しますね。
アバター
2011/04/30 04:46
ふたばさん
リアルでは本当によく着る色です♪
アバター
2011/04/30 04:45
ゆうなんじょんさん
元気が出そうな色ですねぇ☆
アバター
2011/04/30 04:44
タムさん
ふふふ♪
うさぎですからね♪
アバター
2011/04/30 04:44
リコリスさん
パステル色って、大好きです♪
アバター
2011/04/30 04:43
永都さん
なるほど!うさぎですものねー♪
アバター
2011/04/30 04:43
梵さん
一色ファッションが好きなの♪
アバター
2011/04/30 04:42
黒猫姫さん
どっちも好きな色です♪
アバター
2011/04/30 04:42
いっくんさん
少し濃いピンクかな?
アバター
2011/04/29 21:42
なみだうさぎさんのイメージカラー・・・・さくら色な感じがします(〃^ー^〃)
アバター
2011/04/29 20:52
パステルカラーの白、ピンク、薄紫だと思います^^
ふわふわしてかわいいかんじです!
アバター
2011/04/29 13:08
はじめまして さくらです。
なみだうさぎさんは、ピンクと白などがお似合いだと思います♪
超ー可愛いしね!!!
 私のブログも見てね
アバター
2011/04/29 10:14
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
 爽やかなライトブルーもなみだうさぎさんのイメージです^^
アバター
2011/04/29 08:01
明るい赤♪
アバター
2011/04/29 00:00
なみだうさぎさんのイメージカラーですかww
ウサギの目の赤と体の白の合わさったピンクが頭に浮かんでますよ~

勝手にイメージして、ごめんなさいねww
アバター
2011/04/28 23:33
パステルピンク、かなと思います^^
アバター
2011/04/28 22:40
ウサギカラーの白と赤かな、とか思います。
アバター
2011/04/28 22:18
真っ黒の なみうさちゃんファッションも印象的です
アバター
2011/04/28 21:58
白とか薄いピンク色だと思います
アバター
2011/04/28 21:39
こんばんゎー

赤とピンクの中間??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.