Nicotto Town


なみだうさぎ


髪の毛をバッサリ切りました。


リアルはこんな髪形です。↑



美容院から帰ってきたら、

「いつものママじゃない!」

と下の姫が泣いてしまいました…^ ^;

アバター
2011/05/03 07:26
totoさん
毛先がはねないようにするのが大変なのです…☆
アバター
2011/05/03 07:25
ふたばさん
きっと今後1年は美容院に行きませんので、
すぐセミロングになると思いますwww
アバター
2011/05/03 07:25
ゆうなんじょんさん
子どもの言葉はストレートですよね。
時々ぐさっときたりします…。
アバター
2011/05/03 07:24
永都さん
ま、子どもですからね。
上の姫は気を使ってくれていましたww
アバター
2011/05/02 09:36
おお~ショートもすてきなんだろうな☆
アバター
2011/05/01 23:48
ステキなママですね(◔‿◔。)ニョホ❤

なみだうさぎさんのような ボブカットに憧れているけど
ふたば・・・バッサリの勇気がないの^^;
アバター
2011/05/01 18:34
こどもって よくそういいますね♪
かわいいです ^ ^♪
アバター
2011/05/01 11:53
「いつものママじゃない」
可愛いですねぇ、姫。
アバター
2011/05/01 10:01
祈衣さん

肩に当たるくらい…と思っていたのですが、
切っていく間になんとなく短くなっていきました…ww
アバター
2011/05/01 09:59
光源氏蛍さん

そんな男性もまた素敵だと思いますww
アバター
2011/05/01 09:58
いっくんさん

ひとしきり泣かれまして、あとはけろっとしています☆
アバター
2011/05/01 09:57
梵さん

ま、今後1年は美容院に行かないんですけどねww
アバター
2011/04/30 23:37
こんばんはー♪
思い切り切ったのですね!
私も明日、前髪バッサリ切ってこようと思います。
アバター
2011/04/30 23:26
ほ-!僕もロングヘアーが好きなのですが、ショートカットの女性もいいな!

気が多い??のかなー!
アバター
2011/04/30 15:54
素敵なママさnだ´`*

リトル姫はビックリしたんでしょうねww
アバター
2011/04/30 13:06
思い切りましたね~
イメチェン d( ̄◇ ̄)b グッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.