Nicotto Town


なみだうさぎ


私の憧れの男性♪


なみだうさぎさんの憧れの男性について


真面目で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、なみだうさぎさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性でないと嫌なようです。
公務員、官僚、政治家。そんな職業に萌えです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


そんなあなたにオススメなのは…




1位 水嶋ヒロ (261.3点)

2位 福山雅治 (260.9点)

3位 佐藤浩市 (256.9点)





 【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】




↑福山大好き♪

アバター
2011/05/11 04:35
ふたばさん
ぜひぜひ。
本名でやっても面白いです。
アバター
2011/05/11 04:34
永都さん
イケメンぞろいですね。
アバター
2011/05/11 04:33
梵さん
そだね、
真反対だね。
アバター
2011/05/11 04:32
時代劇に出てくるといったら高橋秀樹なのだが…。
アバター
2011/05/08 09:39
戻ったらやってみよ~と(@´゚艸`)ウフウフ 
アバター
2011/05/07 16:58
これ結構やってる人多いですね。
面白そうなのでやってみました。

私にお薦めされたのはこの3人でしたよ。

1位 佐藤浩市 (264.1点)
2位 阿部寛 (261.1点)
3位 徳井義実 (260.5点)

佐藤浩市さんも阿部寛さんも好きな役者だったりします。
アバター
2011/05/07 14:20
で、なみうさちゃんのダーリンはどう?
アバター
2011/05/07 06:47
いっくんさんの憧れの男性について
しょうゆ顔でガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いっくんさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

1位石橋貴明

2位石口賢二

3位滝沢秀明

ですたw
石口賢二はぅちも好きですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.