Nicotto Town


なみだうさぎ


遠足のおやつ力診断



お小遣い300円までの時のなみだうさぎさんの遠足おやつは・・・




モンブラン:240 円を1個

雪国もやし:48 円を1個

蒲焼さん太郎:10 円を1個




合計:298円(お釣り:2円)





「遠足のおやつ力診断」
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/ensoku/









…おつりが2円は素晴らしい。






アバター
2011/05/21 05:18
☠nagisaさん
へえええ。
リュックがおやつでいっぱいになりそうです。
アバター
2011/05/21 05:17
unyoさん
もやしは、食べるまでにびちょびちょになりそうです…。
アバター
2011/05/21 05:16
梵さん
ただのもやしじゃないよ。
高級な雪国もやしだよ。
アバター
2011/05/21 05:15
いっくんさん
もやしと似たり寄ったりですね…^^;
アバター
2011/05/21 05:14
タムさん
いっぱい持っていきますねぇ…☆
アバター
2011/05/21 05:13
めぐみさん
コメントありがとうございます☆
今から拝見しにまいります♪
アバター
2011/05/15 18:58
私の学校では、何円でもOKです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!
アバター
2011/05/14 23:44
雪国もやしって・・・・おやつ???www 体に良いおやつだなぁ〜。
unyoは10品でおつり9円・・・え 9円あったら
『5円があるよチョコレート(5円)』もう一つ買うよw
意外に300円で沢山買えるものだわぁ@@;
アバター
2011/05/14 23:40
雪国もやしって何?
やってみよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2011/05/14 21:15
おっとっと(うすしお味):142 円を1個

スルメイカ:120 円を1個

しいたけ(一個):20 円を1個

うまい棒(たこやき味):10 円を1個

合計:292円(お釣り:8円)

うーん。
しいたけ微妙です(--;

アバター
2011/05/14 19:48
やってみました!
私、なんか品数多くて9品291円でしたww
内容を見ると喜んでいいのか、悪いのか。
面白いネタをありがとう♪(#^ー゚)v
アバター
2011/05/14 19:36
遠足おやつ力診断

私も調べてブログに張りました。

ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.