Nicotto Town


なみだうさぎ


今食べたいすいーつをうさぎ姫に聞きました。


「えくれあじゃ!





それに、

すとろべりぃぱふぇと、

ぷりんと、

じぇらあとと、

かすていらと、

べいくどちいずけえきと、

まなやつはしと…」



蒼 「…姫、時代考証をお考えあそばせ。」

アバター
2011/05/28 09:43
ふたば殿

お主と好みが合うのなら、
一度城へ来い。何でも作るぞ。(調理長が。)
アバター
2011/05/28 09:41
unyo殿

わらわの城の調理長に作れぬものはない。
アバター
2011/05/25 22:24
うさぎ姫 すいーつ好きでごじゃるなw
好みも なかなかしゃれておられる^^b
アバター
2011/05/22 16:51
なまやつはしくらいは、あったかしら???
昔話の姫君には、どれをとっても奇蹟のスゥイィーツですよネ^^b
アバター
2011/05/22 14:53
優穂殿

何を申す。
江戸時代に決まっておる。
アバター
2011/05/22 14:52
祈衣殿

吉祥寺のすいぱらに供をせい。
すべて食べ放題じゃ。
アバター
2011/05/22 14:51
M 一輝 M殿

ちーずけえきはべいくどに限る。
しっかりとした歯ごたえがちいずと合うのじゃ。
アバター
2011/05/22 14:48
タム殿

わらわは黄色いところが好きじゃ。
ふわふわ感がたまらぬ…!
アバター
2011/05/22 14:45
幸達磨殿

言い間違えただけじゃ。
おぬしとはよい友達づきあいができそうじゃ。性格がわらわと似ておる。
アバター
2011/05/22 14:41
ともねこ殿

とっぴんぐはちょこちっぷとあーもんどと
相場が決まっておる。
アバター
2011/05/22 14:39
いっくん殿

おお!期待しておる。
城にはしすてむきっちんがある故、おぬしは食材を持て。
アバター
2011/05/22 14:37
toto殿

城へ来い!
茶なら馳走する。
アバター
2011/05/22 14:35
梵殿

わらわは餡が苦手な故、なまがよいのじゃ。
にっきの香りがよい。
アバター
2011/05/22 11:45
かすてらはともかくすとろべりぃぱふぇは無かったと・・・

姫様は何時代の方でいらっしゃるのですか??w
アバター
2011/05/21 23:41
カステラ、いいですね!
姫様の挙げられたもの、全部食べたいです…!
アバター
2011/05/21 23:22
えくれあ&べいくどちいずけえきがすきです!!
アバター
2011/05/21 21:59
かすていらに一票!
底のザラメの部分が好き(*^^)v
アバター
2011/05/21 21:31
まなやつはし^^;
それは、拙者も食してみたいでござる!
なまやつはしとは別物でござるかのぉ・・・?
アバター
2011/05/21 21:03


こんばんは

じぇらあと❤

アバター
2011/05/21 14:15
姫っ!!
わたくすが作ってやりますよっ!!
アバター
2011/05/21 11:35
おおお~美味しそう~www
お腹すいてきちゃった~♪
アバター
2011/05/21 08:12
(≧◇≦)エーーー!
なまやつはしヾ(`◇')無理!おいしくな~い(-。-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.