Nicotto Town


なみだうさぎ


私にとって一生のうちで絶対一番高い買い物です。


家。









次に車。




実は9月に、車を買う予定です。

10年連れ添った今の車ともお別れです。

アバター
2011/06/05 06:33
紅葉さん
半分勢いで買うことになったんですけどね…。

お友達は、伝言板から始めましょうね!
アバター
2011/06/04 10:26
なみだうさぎさんはプリウスを買うつもりなんですか!!私の家にある車も、プリウスです

それとキュウなんですが、よければお友だちになってください


アバター
2011/05/31 05:50
unyoさん

繰り上げ返済したいのは山々ですが、
なかなかねぇ…。
アバター
2011/05/30 21:53
あ あたいもウチでしたw
ながーい間チビチビと・・・・ねw
アバター
2011/05/30 05:53
いっくんさん

家計のやりくりを考えなければなりません…。
アバター
2011/05/29 06:52
わたしも将来一軒や建てたいっす
アバター
2011/05/28 15:38
梵さん

まさに、けた違いだよね。
アバター
2011/05/28 15:38
ゆうなんじょんさん

プリウスくん♪です♪
アバター
2011/05/28 09:59
家は高いね~( ((-。-) ))
アバター
2011/05/28 09:55
どんな車か?
関心あります♪♪
灰プリッと(ハイブリットの誤変換)などのエコカーでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.