Nicotto Town


なみだうさぎ


「謎解きはディナーの後で」


「謎解きはディナーの後で」を

買ったのですが、

2ページ読んでそこから読んでいません。





うーん・・・。

文字を読むのがしんどくて。

アバター
2011/06/19 14:23

みたことぁります♥
アバター
2011/06/19 07:18
読みましたよ^^
仕事の休憩時にコツコツと^^;
アバター
2011/06/18 23:54
ディナー終わったら読みましょうww
アバター
2011/06/18 22:12
私もこれ読みました。
個人的には本屋大賞取る前に買って読んでたのが自慢です(笑)
アバター
2011/06/18 21:49

読んだこと無いんですけど
あれ素敵ですよねっ!!

わたしも早く読みたい><
アバター
2011/06/18 21:44
ブログ広場からです

私も読んでます
やっと100ページ突破したのですが、それからなかなか読みすすめられません><
絵か何かがあってくれたら嬉しいのですがね・・;
アバター
2011/06/18 21:43
僕も謎解きはディナーの後でもってますww

よみおわったけどむずかしかったですよう^p^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.