Nicotto Town


なみだうさぎ


まさに、浦島太郎。


お久しぶりで、ニコッとタウンに舞い戻ってきました。

竜宮城イベントが始まっているんですね。

むしろ私が浦島太郎?




よっし、白ガチャまわしてみよう…

と思ったらPコインがなかった…。




仕事が一段落したので、またしばしばニコッとタウンに遊びに来れそうです♪






アバター
2011/07/18 08:23
K。さん
一緒ですね~!
夏はニコッとになるべくいたいです♪
アバター
2011/07/18 08:22
ゆうなんじょんさん
こちらこそ~♪
またよろしくお願いしますね☆
アバター
2011/07/18 08:21
タムさん
七夕イベント、ちらっと見ました。
ほとんど昨年と一緒?
アバター
2011/07/16 23:30
私もなみだうさぎさんに1日遅れて本日ニコに舞い戻ってきました^^
同じく浦島太郎状態でw
ていうか、そんななか、本当に竜宮城に行けるイベントが始まってて笑いましたwww

また宜しくお願いしますね~♫
アバター
2011/07/16 21:23
よろしくお願いいたします。^ ^♪
アバター
2011/07/16 20:38
ご無沙汰ですww

お忙しかったんですね。
七夕イベントも見れなかったのかな。
また、マイペースでよろしくです(*^-^)ニコ
アバター
2011/07/16 19:29
永都さん
お久しぶりです…☆
白、まだ回していません。
えへへ、またお世話になるかもです。
その時はよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/07/16 19:27
幸達磨さん
も、もちろん覚えていますとも…!!!
むしろ忘れないでいてくださって、嬉しいですぅ…♪
是非読ませていただきます☆
アバター
2011/07/16 19:26
ひなぽんさん
こんにちは★
これからよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/07/16 19:26
いっくんさん
お久しぶりですぅ~♪
いやいや仕事が忙しくて…。
またしばしば参加しますね☆
アバター
2011/07/16 15:31
おかえりなさ~い!

今回の白は思いきりダブってます。
ただし偏ってますが(苦笑)

なみだうさぎさんが欲しいのあったら言って下さいね。
特急でお送りします。
アバター
2011/07/16 14:20
おぉぉぉぉ…!!
お久しぶりです^^
私の事、覚えてます??
新作占いと新作ショートショート出来ましたので、機会がありましたら、覘いてみてください^^
アバター
2011/07/16 09:50
こんにちわ
アバター
2011/07/16 08:50

お久しぶりですノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.