Nicotto Town


なみだうさぎ


今年の夏チャレンジしたいこと。


いっぱい休みを取ることにチャレンジします。

(…悲しい…)

アバター
2011/07/28 07:47
タムさん
分かります…。
できるうちに仕事を片付けたいですね。
アバター
2011/07/18 22:08
あらら、忙しいんですね。
私も休みを取りたいけど、取ったら翌日の仕事のたまり具合がコワイ(>_<)

体調を壊さない程度に、ボチボチとがんばりましょう!(^^)!
アバター
2011/07/18 11:36
いっくんさん
お世話様ですww
アバター
2011/07/18 11:36
ゆうなんじょんさん
そんなチャレンジしかできないことに対して、
悲しいのです…。
もっと色々できる時間があったらいいのにな。
アバター
2011/07/18 09:08

お疲れ様です<m(__)m>
アバター
2011/07/18 08:59
悲しい???
休みを取ってお子さんと絵にあるように海に出る(海外に行くを含む)のもいいかも・・です♪

日本の子供たちは日本しか知りませんからね♪
これからの二世は海外・・が標語です。 ^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.