Nicotto Town


なみだうさぎ


横浜に行ってきました!《事件簿あり》


先週、横浜に遊びに行ってきました。




何事もなく、楽しんで…




来れなかった!!!








《その1 荷物置き忘れ事件》


まずは行きの電車の中で旅行かばんを忘れてきてしまったこと。

旦那が家族の荷物をまとめて一つのかばんで持っていたんだけど、

網棚からおろし忘れたのです…。





ホテルの宿泊券も入っていたんだけど、ホテルの方が優しくて、

名前を言うだけで入れました…♪

有り難うございました☆

(その荷物は当日発見され、次の日に無事手元へ戻ってきました。)







《その2 熱出し事件》

次に、下の娘が微熱を出したこと。

まあ環境が変わると熱が出やすいんだけどね。

次の日に中華街へ行く予定だったのですが、

中止にしました。

(近いからいつでも行けるので、まいっかってことで。)







皆さんも旅行の際には

体調管理・お手元のお荷物の確認をしてください☆



アバター
2011/07/29 21:10
中華街!!
いっつも通学途中に電車の中から見えますww

私も横浜住みなんですよ←^^

またきてくださいね♪


アバター
2011/07/29 20:30
幸達磨さん
横浜に行ったんです!!!
もしかしたらどこかですれ違っていたかも…!?
アバター
2011/07/29 20:27
タムさん
結果的には大したことはなかったけれど、
無くなってるって分かった時のショック感が忘れられません。
アバター
2011/07/29 20:26
ゆうなんじょんさん
そうなんです。
そして、いつもおかない網棚に置いたりするからですよね。
アバター
2011/07/29 20:25
いっくんさん
はい、よかったです。
日本人って、こういうところで恵まれているんだなぁって思います。
(諸外国ではきっとかえってこないと思います…。)
アバター
2011/07/28 23:57
はははは^^;
横浜に来られたんですね♪
ようこそお越しやすww
御嬢さん、遠足の日に熱だしちゃうタイプかな??
カバン出てきてよかったですね★
アバター
2011/07/28 22:07
日常と違う行動をとる時って、
アクシデントが起きがちですよねww
大したことなかったのかな。
きっとリカバリーが上手だったんですね。
アバター
2011/07/28 20:16
普段持ちなれてない鞄だったりすると♪
特にそうですね・・・・ ^ ^♪
アバター
2011/07/28 11:05

カバン盗まれなくてよかったですね(^_^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.