Nicotto Town


なみだうさぎ


でかポイ…やっぱり買っちゃった…。

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


あーあ。

今までずっと我慢してきたのにな。





仕事が一段落したっていうお祝いとして、

ということにしておこう。




お祭りのたすきもゲットしたので、

2年前のたすきもはっぴを引っ張り出して着てみましたー。









さて、今晩から「ニコッと時代劇 第伍章」を公開予定です。



毎度のことながら

コメント欄・伝言板などでうさぎ姫が失礼な言動をとるかもしれませんが、

(もう、しているかもしれませんが、)

どうかご容赦くださいませ^^;。




アバター
2011/08/04 09:16
でかポイの威力は絶大ですw
といいながら、昨日初めて金魚すくいしたんですが・・・^^;
頭のせ金魚鉢乗せたい~w

ニコっと時代劇 楽しみにしております♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.