Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇  ~姫の海水浴の巻~ 其の一♪


♪ニコッと時代劇  ~姫の海水浴の巻~ ♪  

第伍章始めました♪


※伝言版・コメント欄等で
 うさぎ姫が失礼な言動をするかもしれませんが、
 どうぞご容赦ください…^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時は寛永、江戸時代。

とあるお城に住んでいるうさぎ姫は、
毎日の暑さにどうやら負けそうになっています…。

うさぎ姫 「…暑い!!…暑すぎる!!!
      こう毎日暑くては、氷柱だけではもたぬ!!!
      じい!!
      夜店の冷え冷え3色あいすをもて!!」

じい   「姫様、先ほどもくわえる冷え冷えあいすを
      食されたばかりですぞ。
      おなかが冷えますゆえ、我慢なさりませ。」

姫 「なぜ、くーらーも止めている!!」

じい「節電の夏ですじゃ。」

姫 「『無理なく節電を続けましょう』と日本気象協会も言っておる!
   わらわは暑いのじゃー!!!」

じい「心頭滅却すれば火もまた涼し…ですぞ。」

姫 「ほほう。じいの近くでたき火をしてやろうかの?」

じい「おお、姫様、そういえば、殿からちけっとをいただいておりまする。」

姫 「ちけっと?」

じい「海水浴場の入場無料券ですぞ。」

姫 「さすがは父上!!
   蒼!
   紅!」

蒼・紅「お傍に。」

姫 「早速びーちへ行く支度を整えよ!」

蒼・紅「はっ!」

ということで、今回は「姫の海水浴の巻」が始まります♪

拙い文ですが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆

アバター
2011/08/13 21:58
なこ殿

頑張るのじゃ。
その時の流れに乗るのも人として大切なことじゃ。
アバター
2011/08/08 19:39
サッカーは、やめました、僕の住む中学には、

サッカーがないので

でも、高校がんばるんだ~~~
アバター
2011/08/08 06:21
ゆっき殿

わくわくしすぎじゃ。
素直なのにも程があるぞ。
アバター
2011/08/07 22:50
びーち?みずぎ?わくわくわくわく(^0^)
アバター
2011/08/07 20:29
なこ殿

おお!達者であったか?!その後さっかーはどうじゃ?
わらわが実在する以上、この物語はのんふぃくしょんで通るのじゃろうな。

アバター
2011/08/07 20:26
お久しぶりべす

ぜんぶよんで、ここにコメ

面白かった~

今からでも、小説家に。。。。。。(笑
アバター
2011/08/07 07:06
ともねこ殿

この時代はそもそも海水浴で海がごったがえすことはない。
古き良き時代じゃのう。
アバター
2011/08/07 07:05
梵殿

わらわのびきに姿こそ超れあじゃ。
心して拝むがよい!
アバター
2011/08/06 22:31
こんばんは

びーちは芋洗い場ではない事を・・・

次を読もう!!!
アバター
2011/08/06 09:13
姫のビキニ姿が拝めるのねポッ__〆(u公u●)
アバター
2011/08/05 21:16
toto殿

おお、蒼の代わりに供をせい。
ところで、おぬしの財布のひもは緩い方かや…?
アバター
2011/08/05 20:48
なる殿

供をしても良いが、
わらわより多く殿方を引き連れぬという約束をせい。
アバター
2011/08/05 20:40
いっくん殿

全館冷暖房完備じゃが何か?
アバター
2011/08/05 11:03
わぁ~行きたい~w
姫~連れてってください☆
って姫…さっき蒼さん探していましたよ…
アバター
2011/08/05 10:18
姫様ー
私もびーちへお供させて頂きとうございます~><
アバター
2011/08/05 08:49

姫 お城にクーラーですとΣ
アバター
2011/08/05 05:58
祈衣殿

惚れるな。火傷をするぞ。
わらわの、ないすばでーに皆の目が釘付けなのは当然じゃ。

蒼(こっそり)「浮き輪が必需品なのは大きな声では言えませぬな。」
アバター
2011/08/05 05:53
タム殿

おぬしに、なめし革の底なし袋と異名がついた
わらわの胃袋を見せてやりたい。
アバター
2011/08/05 05:48
ふたば殿

すくーる水着脱却じゃ。
今年は父上に新しい水着を買うてもろうた。
アバター
2011/08/05 05:46
永都殿

わらわの水着姿に驚くなかれ。
まさかのすくーる水着は昨年までじゃ。
アバター
2011/08/04 23:48
始まりました!
姫さま、大好きです♥
今回は水着の披露もございますか…!?Σ
アバター
2011/08/04 23:36
始まりましたね(^^♪
期待してます。
アイスやスイカの食べすぎは危険(>_<)
お腹をこわして脱水状態になっちゃうよ。。。。
アバター
2011/08/04 23:17
その時代は どんなスタイルで海水浴されるのかσ(゜・゜*)・・ん??
楽しみです♪


アバター
2011/08/04 21:03
姫、今度は水着姿のご披露でしょうか。
男性読者にサービスですねっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.