Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の二♪


とある砂浜。

姫 「やったーーー!!
     海じゃ!海じゃ!」

蒼 「姫様、お気をつけあそばせ…そう走っては…
   あっ、ころんだ。」

紅 「ああ、また走り出した…。
   蒼、わたくし達も急ぎましょう。」

姫 「蒼!
   紅!
   かき氷が食べたいぞ!
   やきそばも、らあめんも、すいかも、こーらも…」

蒼 「姫様、まずは海へ入っては如何と…。」

姫 「ん?
   あそこで何かいべんとでもやっているのかや?」



姫は子どもたちが集まっているほうへ走っていった。




※まさかの三角ビキニで、セクシーな姫になってしまいました。
 ちょっとイメージと違うかな…?


アバター
2011/08/09 20:20
unyo殿
 ♪なっつっのっおじょおーさん~♪
…歌えてしまうぞ…。
アバター
2011/08/08 08:20
姫!いきなりのセクシー水着・・・・
お忍びなのに超目立ちまするぞ@@
チュ〜ルチュルチュチュ♪
君、かわうぃ〜〜ねぇ♪
アバター
2011/08/08 06:31
ゆっき殿

ほっほっほっ当然じゃ!!わらわのふぁんが増えるのう。
誰か!握手会の準備をいたせ!!
アバター
2011/08/07 22:52
きゃーーーー☆ びきにうさぎ姫カワイイ♡
アバター
2011/08/07 07:08
ともねこ殿

びきにはびきにでも三角びきに。
自信がある者でないとなかなか手は出せぬ代物じゃ。
アバター
2011/08/06 22:32
びきに!!!!

アバター
2011/08/06 20:46
fumia殿

今どき、「びきに」はあたりまえじゃからな。

蒼「…今どき…?」
アバター
2011/08/06 20:34
姫様のせくしーしょっとが拝見できるとは~~眼福です(〃^ー^〃)
アバター
2011/08/06 20:20
ゆうなんじょん殿

今年限りの出血大さーびすじゃ。
今見ておかぬともう二度と見れぬと思え。
アバター
2011/08/06 20:14
みいな殿

明日も明後日もこのぶろぐに来ることじゃな。
一日一回更新じゃから、続きが気になるのは一週間以上続くじゃろう。
アバター
2011/08/06 20:12
toto殿

ちょっと夢中になりすぎて、こけてしまった。
いつもならば受け身を取るのじゃが…。まあ、なめておけばすぐ治る。
アバター
2011/08/06 20:05
梵殿

せくしいだいなまいとばでいじゃ。
これでびーちの殿方はわらわに釘付けじゃ。
アバター
2011/08/06 13:02
水着の姫も♪
 いいですね ^ ^♪

アバター
2011/08/06 11:34
続きがみたいっっっっっっ
アバター
2011/08/06 11:29
あああ~姫~ころんじゃったんですか?
大丈夫ですか?
目が離せないですよ~(ハラハラ)
姫になら お財布のひもゆるめても…
あ あんまり入ってなかったです~σ(;´Θ`)
アバター
2011/08/06 09:14
おお(・●・)おお!!
せくち~ですじょ 姫w
アバター
2011/08/06 06:52
祈衣殿

父上の財力が物を言うのであろうの。このせくしぃな水着も父上からの贈り物じゃ。
父上も好きじゃからのう。                           …子どもが。
アバター
2011/08/06 06:49
ふたば殿

わらわは見た目も大人、頭脳も大人。ギャップなんかはどこにもありはせぬ!
これ、その含み笑い、「( *´艸`)クスッ」は何じゃ、「( *´艸`)クスッ」は。
アバター
2011/08/06 06:45
永都殿

その宣伝を知っておるとなれば、作者の年も計られるであろうの。
おぬし、「だっちゅーの」も知っておるだろう。
アバター
2011/08/06 06:38
いっくん殿

時は寛永江戸の時代でも、ニコッとタウン内の話じゃからのう。
何でもありじゃ。
これこれ、ご都合主義と言うでない。
アバター
2011/08/05 23:39
設定が江戸時代でも
ラーメンや焼きそばがあるとは…Σ
姫さまの世界はハイカラなのですね!
普段のお着物も素敵ですが、水着姿も素敵です!
アバター
2011/08/05 22:47
いえいえ^^:
ギャップが いいのです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/08/05 22:10
流石は姫、去年とは一味も二味も違う水着姿!
「わらわは脱いでも凄いのじゃ」と言う姫の声が聞こえてきそうですねぇ。
アバター
2011/08/05 21:46

この時代にコーラやラーメンなど洋食があるとなΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.