Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の三♪



子どもたちが輪になっている中心には、
傷ついただっこラッコ(ピンクの貝がら)が横たわっていました。



姫 「…お前たち!
   何をしておる!」

子ども1「こいつの手に持ってるぴんくの貝がらは、 
    超れあなんだよ。」

子ども2「売り飛ばせば高い金になるぜ。」

子ども3「でもこいつ、なかなか離さなくってよ。」

子ども4「おまえも仲間に入れてやろうか?
    取り分は十分の一だぜ。」

姫 「…蒼。」

蒼 「はっ。」

 どかばきどす自己規制。

蒼 「済みました。」

姫 「相変わらず見事じゃ。
   さて、だっこらっこ。大丈夫かや?」





※本日のアバターは姫お付きのくのいち、蒼にしてみました。

アバター
2011/08/09 20:19
unyo殿

そこも行ってみたいのう。
すいーつは出るかのう。
アバター
2011/08/08 08:24
らっこさんだと・・・どこへ連れて行かれるのだろうか??
トドが踊ったりしている所だろうか??♪~о(⌒~⌒о)∬
アバター
2011/08/08 06:35
ゆっき殿

…蒼。紅。構わぬ、やれ。
蒼・紅「はっ。」  
どかどかばきばきどすどすどかどかばきばきどすどすどかどかばきばきどすどす…
アバター
2011/08/07 22:55
低いトーンで言葉少なに蒼を動かす姫
最低限の返事で粛々と黒い仕事をこなす蒼

あぁ、叱られたい(笑)
アバター
2011/08/07 20:26
イガ殿

鋭いの。
三人乗れる大型亀を用意してもらうのじゃ。
アバター
2011/08/07 20:24
梵殿

注意で口も出すが、手も出すのじゃ。
時々足が出るときもある。
アバター
2011/08/07 19:43
もしかして竜宮城へ行けるのですか^^でも乗れないかも?
アバター
2011/08/07 08:11
よその子にも注意できる大人・・・
なかなか出来ない(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/08/07 08:04
toto殿

道徳がない奴には容赦せぬ。それが時代劇の王道じゃな。
ま、蒼も紅も、わらわには敵わぬがの。
アバター
2011/08/07 07:55
crazy殿

じいは口心配しすぎるのじゃ。
わらわはスマホを持っておるので、いつでも連絡をつけることができるのにの。
アバター
2011/08/07 07:45
ふたば殿

一対大勢とは、卑怯にもほどがある。
ま、今回はわらわが手を下すほどでもなかったがの。
アバター
2011/08/07 07:40
タム殿

三角ではないが、蒼もびきにを着ておるぞ。
らっこを抱いておるので見えないだけじゃ。…読者さーびすが足りなかったかの?
アバター
2011/08/07 07:39
蒼さん かっこいい~w
らっこさん無事でよかった^^
姫 おみごとでした☆
アバター
2011/08/07 07:38
祈衣殿

蒼も紅も、わらわの護衛じゃからの。
いつでも刀と手裏剣は持っておる。確か、拳銃も隠して持っておるはずじゃ。…水着でもな。
アバター
2011/08/07 07:36
永都殿

子どもらが申しておったことじゃ、気にするでない。
…………………蒼!にこっとぷらすのふりまで検索をしてみよ。
アバター
2011/08/07 07:25
ともねこ殿

必殺、暴れん坊、金さん、そして黄門様は王道じゃのう。
勧善懲悪のどらまが少なくなってきておることが嘆かわしい。
アバター
2011/08/07 07:21
いっくん殿

わらわも蒼も紅も、命を大切に思うもらるは心得ておる。
これからの時代、ねっともらるも大切じゃのう。
アバター
2011/08/07 07:19
なる殿

その方の手下であったか!蒼の攻撃は容赦なかったからのう。
おぬしとわらわの仲じゃ、免じて許してやろう。
またこのようなことがあった場合は市中引き回しの上打ち首獄門じゃと伝えおけ。
アバター
2011/08/07 07:03
ふふ!
あまり、じい~に気苦労かけさせないようにね~
アバター
2011/08/07 01:11
ラッコちゃん 姫たちによって無事保護されて ひとアンシン(〃´o`)=3

続きが 楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ 

アバター
2011/08/07 00:26
残念、蒼さんは「びきに」じゃなかったww
知らなかった、ラッコの貝殻がレアアイテムだったとは。。。
アバター
2011/08/06 23:42
ピンクの貝殻ですかー!
まさかラッコさんが出てくるとは…!
蒼さんの水着姿も可愛いですよぅ♥←そこ?
可愛いのに刀のギャップが萌えます…(笑)
アバター
2011/08/06 23:06
ぴんくの貝がらは超れあなんですか!
ぶるーの貝がらはどうなんだろう…(ぼそ)
アバター
2011/08/06 22:35
亀さん帽子被ってけば良かったって思いましたwww

w規制ww

必殺!の効果音なんか思い出したですー
アバター
2011/08/06 22:13

どかばきどすΣ
アバター
2011/08/06 21:54
さきほどはうちのわっぱどもがとんだ失礼を・・・・><
きつく言い聞かせました故、なにとぞお許しのほどを・・・m(__)m

↑誰だ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.