Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の四♪

画像



らっこ「助けて下さり、ありがとうございます。
    この後竜宮より使いの亀があなた様をお迎えにまいります。
    その亀の背中に乗ってくださいませ。」

姫 「…何処かで聞いた話じゃのう。」

紅 「…姫様、このお話の結末を御存知ですか?」

姫 「もちろんじゃ。」

蒼 「如何いたしましょうか。」

姫 「ふうむ。
   これ、らっこ。竜宮には何がある。」

らっこ「乙姫様がすいーつを用意しておりまする。」

姫 「すいーつ!?」

蒼・紅「…しまった…。姫のすいーつ好きが裏目に出るぞ。」

姫 「今すぐに行くのじゃ。
   これ、らっこ!案内せい!」

蒼・紅「姫様!
    気をお確かに!
    姫様!」

姫 「やかましい!
   黙ってついて来い!」

蒼・紅「姫様~~~…」





こうして、姫・蒼・紅の3人は竜宮城へと向かうことになりました。





♪つづく♪




アバター
2011/08/11 07:57
ともねこ殿

もくもくよりも目の前のすいーつじゃ。
もくもくが怖くて竜宮へ行けるか、じゃ。
アバター
2011/08/10 21:37
こんばんは

ドキドキ・・・

もくもくは勘弁して下さーい
アバター
2011/08/09 20:12
イガ殿

そのようじゃな。
わらわとは気が合いそうじゃ。
アバター
2011/08/08 22:40
乙姫様はすいーつがお好きなのですね^^
アバター
2011/08/08 22:36
タム殿

ふうむ。今後は役者をそろえるべきかの。
…報酬なぞ無いぞ。ぼらんてぃあじゃが、それでもよいかや?
アバター
2011/08/08 22:34
toto殿

これ、らっこ!かめをもう一匹多く用意いたせ!
供が一人増えたぞ!
アバター
2011/08/08 22:33
みいな殿

明日も来るのじゃな。
そして明後日も来ることになるじゃろうの。
連載とはそういうもんじゃな。
アバター
2011/08/08 22:31
なる殿

何といっても竜宮じゃからの。そん所そこらのけーきばいきんぐとはわけが違う。
………たっぱーを持って行こうかの。
アバター
2011/08/08 22:30
unyo殿

西洋菓子も好物じゃが、
寒天も黒蜜をかけて食すと美味よのう。
アバター
2011/08/08 22:12
梵殿

いつも一波乱起こそうなんて思っていないのじゃが…。
今回も穏やかに過ごしたいと思うておるところじゃ。
アバター
2011/08/08 22:10
祈衣殿

ちょこふぉんでゅが好物じゃ!
ちょこたわーにふるーつをどっぷり浸けるのが醍醐味じゃ。
すいーつのびゅっふぇで、それがないとがっかりじゃ。
アバター
2011/08/08 22:06
永都殿

わかめくさいすいーつは嫌じゃのう。
しおこんぶなら大好物じゃが。
アバター
2011/08/08 22:05
いっくん殿

いくら海の女王とはいえ、
部下を食事にしたりはしないであろう。
アバター
2011/08/08 20:07
タウン内で、活劇がww
エキストラで参加したかった(*^_^*)
アバター
2011/08/08 17:31
あらら~ どんな甘いものが…
(σ。σ)姫のお供したい~♪(じゅる)
アバター
2011/08/08 17:04
続き楽しみ^-^^-^-^-^-^-^
アバター
2011/08/08 11:37
竜宮のすいーつ・・・・
非常に心を奪われまする・・・♪(人´ω`*)

アバター
2011/08/08 08:28
竜宮で出会うすぃ〜〜〜つって、どんなんだろう・・・?
基本寒天な気がするwワクワク-^w^-
アバター
2011/08/08 07:59
おお(*ぉ・公・ぉ*)おお
竜宮城で何かひと波乱あるのかワクヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノワク
アバター
2011/08/07 21:48
どんなすいーつなのでしょう…?
姫さま、お好きなすいーつは何ですか!?
…姫さまならばどんなすいーつも好きそうですが…。
アバター
2011/08/07 21:24
乙姫様のすいーつってなんでしょうね。
あ、あれかな?海草を煮出してゼリーにするとか?
アバター
2011/08/07 20:31

魚のスイーツ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.