Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の六♪




蒼 「姫様、そうがっつかれてはおなかを壊しますぞ。」

紅 「腹八分目と申しましょう!」

姫 「ふぉうはいっへも(そうは言っても)、
   ほぉうめほはへひははれふぇは(こう目の前に出されては)、
   ひょくはんほほはへひはいへはほう!(食さぬことはできないであろう!)」

蒼 「ああ、お行儀が悪い…。」

紅 「じいや様が知ったらどんなにお嘆きになることか…。」

乙姫「ほほほほ、姫様、すてーじをご覧下さいませ。」

姫 「んっ…?
     あれは…。」

蒼 「…たいやひらめが舞い踊っていますな…。」

紅 「例の歌が頭を廻りまする…。」

蒼 「姫様!早く帰った方が宜しいかと思われます!」

姫 「わかったわかった。
   乙姫、たいもひらめも踊りがうまいのう。」

乙姫「ほほほほ、ありがとうございます。」

姫 「この白いふにゅふにゅは、うまいのう。」

乙姫「ほほほほ、舶来物のましゅまろでございまする。」

姫 「ちょこふぉんでゅは大好物じゃ!」

乙姫「姫様、お口にちょこれいとが付いておりまする。」

姫 「はははは!」

蒼 「姫!
   仲良くなっている場合ではございませぬぞ!
   姫!」

紅 「だめだ、すいーつにやられている…。」






♪つづく♪



アバター
2011/08/13 21:50
unyo殿

楽しそうじゃろ!
楽しいのじゃ!
てんしょんが上がっているのじゃ!
アバター
2011/08/11 21:23
姫、しあわせそうじゃ・・・^^;
アバター
2011/08/11 08:01
ともねこ殿

くまさんならまだよい方じゃ。
泥棒のお口と言われたこともある。
アバター
2011/08/10 21:41
お口が茶色く・・・

熊さんと呼ぼうww
アバター
2011/08/10 20:49
ふたば殿

はて。
色気とは?
アバター
2011/08/10 20:48
祈衣殿

わらわの誕生日にはふるーつたるとを毎年用意しておる。
もちろん18号ほーるじゃ!まるまるわらわのものじゃ!
アバター
2011/08/10 20:44
タム殿

口いっぱい頬張ったので、しゃべれなくなったのじゃ。
蒼も紅も、通訳なくしてよく理解できたのう。
アバター
2011/08/10 20:39
梵殿

乙姫が出したすいーつは全て甘さ控えめじゃ。
きしりとーる配合じゃろうの。
アバター
2011/08/10 20:35
いっくん殿

しかとはなんじゃ、しかとは。
すいーつのみではないぞ。わらわは寝ることにも目がない!
蒼「姫!こたえておりませぬぞ…!」
アバター
2011/08/10 20:29
永都殿

ふうむ。
たいじゅうけいとな…。
初耳じゃのう~。………もぐもぐ。
アバター
2011/08/09 23:43
姫は 色気より食い気ですにゃ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/08/09 23:40
姫様はすいーつに弱いんですね…。
いえ、甘いものに目がないのは私もです(笑)
あと、姫様からの誕生日のお祝いコメントも嬉しかったです!
ありがとうございます♥
アバター
2011/08/09 21:52
姫様のセリフに字幕がついてる!
姫様はスイーツ攻めになってますねww
アバター
2011/08/09 21:37
読んでるだけで 甘アマだぁ~(;´゚_●゚) アセ
アバター
2011/08/09 20:15

スイーツにしか目のない姫だ(--;
アバター
2011/08/09 20:13
ひ、姫。
そんなに一度に食べたら大変ですよ~?

城に戻ったらじいやが体重計を用意して待ってたりして(ガクブル)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.