Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の七♪


乙姫「うさぎ姫様、しばし失礼いたします。」

姫 「これ乙姫。どこへ行くのじゃ。」

乙姫「わたくしも姫様のために舞を舞いとうございます。」

姫 「本当か?」

乙姫「はい、衣装が御座います故、しばらくお待ちを…。」



しばらくすると亀が出てきました。



亀 「れでぃーえんじぇんとるめん!
   お待ちかね、AKH48です!!!!」

姫 「AKH48?」

蒼 「あまだい・くろだい・ほしれんこのゆにっとですな。」

紅 「…ほしれんこ…?」

姫 「よく見ただけでわかるな。
   まあよい。せんたーは乙姫じゃ!
   ♪食べたかった~食べたかった~食べたかった~yes!!!きーみーを~♪」

蒼 「…凄い歌詞ですね…。」

紅 「鯛や平目を目の前に、よいのでしょうか…。」

姫 「よし!わらわも踊るぞ!!」

紅 「ええっ!?姫!?」

姫 「着替えをもて!」

亀 「うさぎ姫様、こちらをどうぞ。」

姫 「うむ!
   乙姫、もう一曲じゃ!」

乙姫「はい!」

姫 「♪あいうぉんちゅー あいにーじゅー♪」

蒼 「姫様!著作権が気になりまする!気を付けてください!」

紅 「蒼、そういう問題でしょうか!?」







そうこうしているうちに時はあっという間に過ぎ、
いつのまにか3時間が経ちました。








※今回のアバターはうさぎ姫が着替えて歌っているお姿です。


アバター
2011/08/13 21:49
unyo殿

いやいや、「食べたくてもそこはそれ竜宮じゃから食べられなかった」という意味の「食べたかった」じゃ。
アバター
2011/08/11 21:25
食べたかった〜〜〜・・・・
って過去形・・・すでに食べちゃいましたか??w
うーん美味そうです(@<>@;)
アバター
2011/08/11 18:12
toto殿

惚れるでないぞ。
例の箱は…どうしようかのう~…。
アバター
2011/08/11 09:47
きゃ~w姫~♪かわいい~w

例の箱のこと…@@心配です~
アバター
2011/08/11 08:31
crazy殿

これで売り出していこうかのう。わらわの小遣い程度にはなりそうじゃ。
…じいが、無駄遣いをするからと言ってなかなか小遣いをくれぬのじゃ。
アバター
2011/08/11 08:26
fumia殿

少〇時代もK〇RAも完こぴおっけーじゃ。
時代の最先端を追わぬとの。
アバター
2011/08/11 08:23
祈衣殿

もちろんわらわのことじゃが?
さいんも心得ておる。ほれ、これじゃ。
蒼「姫様、もう少し文字をお勉強なされた方が…。」
アバター
2011/08/11 08:20
イガ殿

わらわの辞書に不得意という文字はない。
…不得手という文字はある。
…おーい誰か、この辞書を新しいものに取り換えよ!
アバター
2011/08/11 08:18
ともねこ殿

おりじなるとは、大人な行動じゃの。
著作権はねっと上の大きな社会問題じゃ。わらわも大人の対応をせぬとのう。
アバター
2011/08/11 08:16
ふたば殿

♪同じ××なら踊らにゃそんそん♪じゃ。
さてここで問題じゃ。××とは?…正解の時、おぬしの首はないと思え…。
アバター
2011/08/11 08:13
永都殿

わらわの知名度にはかなわぬがの。
ぶろまいどを作ったら飛ぶように売れることは間違いなしじゃ。
…じいが作らせてくれないのじゃ。
アバター
2011/08/11 08:10
ゆっき殿

誰かむらまさをもて。
ああ、そこのどらごんばすたーでもよい!
蒼は手出しをしなくても良いというに!
アバター
2011/08/11 08:02
いっくん殿

これ!
伏字をせい、伏字を!!
アバター
2011/08/11 07:52
ふふ!姫~舞い踊れ~!☆。◕‿◕。)ノ♡☆
アバター
2011/08/10 23:46
A〇B 完コピですかー 姫様さすがです(o^-^o)
アバター
2011/08/10 23:44
姫様Σ
今度は舞でございますか…?
江戸時代でもアイドルっているんですね…←
アバター
2011/08/10 23:10
姫様は歌も踊りも得意なんですね^^
アバター
2011/08/10 21:44
あいをんちゅー (あいをんちゅー) 、あいにーちゅー (あいにーちゅー)

舞い踊るですー

↑おりじなるですよwwww
アバター
2011/08/10 21:34
(〃^∇^)o彡☆あはは
 楽しい展開です♪
アバター
2011/08/10 21:07
うさぎ姫といい乙姫様といい、世情に通じてますねぇ。
アバター
2011/08/10 20:47
あーーーーーっ!ちょっと遅かった
既に着替えが終わっ(以下自sy パーンチ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) イタイ
アバター
2011/08/10 20:26

AKBのパクリですなあああ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.