Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の八♪

画像

蒼 「うさぎ姫様、そろそろお暇をせぬと、
   じいや様が心配なされます。」

姫 「まだよいではないか。
   御馳走も手つかずの物もある。」

紅 「いいえ、姫様。あまり長居をしても失礼になりまする。」

姫 「わかった。たっぱーをもて!」

蒼 「姫様!」

姫 「冗談じゃ。
   せっかく乙姫とも仲良くなったのにの。」

乙姫「お帰りになってしまうのですか?」

姫 「馳走になった。また会いに来る。」

乙姫「とても楽しかったのに、寂しいです…。
   またきっと来ると約束して下さいね。
   …これは、お土産の玉手箱です。
   決してお開けにならないようにしてください。」

姫 「きた!」

蒼 「佳境ですぞ、姫様!」

姫 「…乙姫。つかぬ事を聞くが、この中身は何じゃ。」

乙姫「世にも珍しい、不思議なものでございます。」

姫 「開けてはならぬのじゃろう?」

乙姫「…その時が来るまでは…。」

姫 「ほほう…。その時とは…?」

乙姫「うさぎ姫様なら、自ずと知れましょう。」

姫 「では、煙が出た時…」

亀 「うさぎ姫様、急いで私の背中にお乗りください!
   申の刻には竜宮の門が閉まってしまいまする!」

蒼・紅「姫様!!」

姫 「分かっておる!
   世話になった!また来るぞ!」

乙姫「はい、きっと!」






そう言うと、うさぎ姫は玉手箱を片手に亀の背中に乗り込みました。
そして、一行は竜宮城を後にしたのです。





♪つづく♪




※今回のロケ地は竜宮城です。
 なかなか人払いができずに苦労しましまたが、
 ニコッとタウン公認の(←勘違い)おと姫様になれました。

アバター
2011/08/13 21:46
ふたば殿

大きさ的には一番小さいもののようじゃ。
大きいつづらからはおばけが出よるからのう…(違う話じゃったかな?)。
アバター
2011/08/12 23:05
 乙姫さまが土産に選んだ玉手箱・・・

 大・中・小σ(゜・゜*)・・ん?? どれか気になります~^^;
アバター
2011/08/12 21:56
梵殿

わらわや乙姫がおるのじゃ。
人払いは当然じゃの。
アバター
2011/08/12 21:55
祈衣殿

開けるなと言われると開けたくなるのが人の性じゃ。
ま、わらわは開けたい時に開けるがの。
アバター
2011/08/12 21:53
永都殿

誰かに決められるのではなく、わらわが決める。
ただそれだけじゃ。
アバター
2011/08/12 21:51
unyo殿

2時間以上待たねばちゃんすが訪れなかったのじゃ。
乙姫もよく頑張っていた。粘り勝ちじゃ。
アバター
2011/08/12 21:49
イガ殿

待つわけがない盗人に「待てー」と言うのと同じことじゃな。
アバター
2011/08/12 21:47
ゆっき殿

ほほー。
誰かが犠牲になってほしいような言い方じゃの…?
アバター
2011/08/12 21:46
toto殿

あけたらどうなるか、結果は知っておるのじゃが…。
じいやが寝るときにお伽草子を読んでくれたのじゃ。
アバター
2011/08/12 21:43
いっくん殿

年をとってもわらわの魅力は衰えぬであろうのう。
罪な女じゃ。
アバター
2011/08/12 08:48
人払い( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/08/11 23:50
開けてはならぬ玉手箱。
中身は何なのでしょう!?
ロケ地も貸し切りでお疲れさまです!
アバター
2011/08/11 21:58
「その時」って何時なんでしょうねぇ。
姫がおばあさんになっちゃうのは回避できるんでしょうか。
アバター
2011/08/11 21:27
ナイスシャッターチャァ〜ンス!!^^b
開ける時は自ら判るんですね?
どんなときなんだろう・・・・ドキドキ♪

アバター
2011/08/11 21:09
開けてはいけないのにナゼ玉手箱を渡すのでしょう?こんな事をよく考えます。
アバター
2011/08/11 20:32
おと姫さま!ちゃんと名前が表示されてるwww
さー物語は佳境に入って参りました!
うさぎ姫さまの運命や如何に!誰かが犠牲(?)になるのか?!
アバター
2011/08/11 20:01
おお~姫さま ロケお疲れ様でした^^
いい画像が撮れてます~♪

開けていいんでしょうか?開けるの?姫~(ドキドキ…(〃゚Д゚〃)!?
アバター
2011/08/11 17:54

老けちゃったりして♡(。→ˇ艸←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.