Nicotto Town


なみだうさぎ


我が家消失!!!

画像


大きい家の赤いのを早速購入しました。

(ま、Pコインの外観を激期待なんですけどね。)





木の配置をし、

どんな外観になったかなーと見に行ったら





↑こんなになってました!!!!!!





買えなかったのー!?

C20000コインは返ってくるのー!?



と一瞬びっくりしましたが、

5秒後に元に戻りました。





何かのバグですね。

あーびっくりした。

アバター
2011/08/19 08:47
幸達磨さん

家の向こう側もしっかり作り込んでいるのですね。
流石ニコッとさん。
アバター
2011/08/19 08:44
梵さん

男の子じゃなくて残念。
アバター
2011/08/19 08:43
永都さん

バグというか、読み込みが遅かっただけかも…。
一瞬遅ければ写真も撮れませんでした。
アバター
2011/08/19 08:42
ふたばさん

リアでも…?
金額が金額なだけに、怖い怖い。
アバター
2011/08/19 08:41
いのめさん

はい、バグだとは思いながらも
一瞬心配しました。
アバター
2011/08/19 08:40
むぅたんさん

コメントありがとうございます☆
あんまりないことですから、速攻で写真撮りました。
アバター
2011/08/19 08:40
いっくんさん

うさぎ姫が見たら、
ホームセンターにクレームに行きそうですね。
アバター
2011/08/18 20:04
ビックリですなww
島の向こうには入り江もあるんですね^^新たな発見ですww
アバター
2011/08/18 13:10
星の王子様になったのねww
アバター
2011/08/17 22:17
こんなバグもあったんですね。
でも無事に家が建ってて良かったです。
アバター
2011/08/17 21:31
それはさぞかしビックリ@@でしたねーー;

リアでもよくある・・・一部お金払って その業者が倒産とか><

ニコッとホームセンターは そんなことなくて良かったですねw
アバター
2011/08/17 21:25
これは…悲しい絵ですね ^_^;
2万コインも出して買ったマイホームがなくなるなんて。
戻ってよかったです。
アバター
2011/08/17 20:18
ブログ広場からです
大変なことになってます・・w
でもいい記念(?)ですねwww
アバター
2011/08/17 20:14

姫見たらものすっごいビックリするでしょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.