Nicotto Town


なみだうさぎ


元理科部員。(ほんとに。)



高校生の時は↑こんな理科部員でした。

ロング白衣は必須でした。








皆さんは何部員?






アバター
2011/08/24 20:37
ふたばさん

理科部には縛りがなくて、
ゆる~い部活でした…☆
アバター
2011/08/23 23:33
私は運動部^^
毎日 しごかれてました><
アバター
2011/08/23 08:49
ゆっきさん

ゆっきさんにはこのピンクのお注射が必要ですね。
アバター
2011/08/23 08:46
永都さん

音楽関係って、けっこう体育会系なんですよね。
合唱部だった時合宿もありしたよ。
アバター
2011/08/23 08:45
梵さん

中学の時は私も帰宅部の副部長でした。
アバター
2011/08/23 08:43
いっくんさん

実験したり星の観察をしたり…。
まあそれ以外はトランプをしていたんですけどね。
アバター
2011/08/23 01:21
チラッと足が萌(以下自粛
アバター
2011/08/22 16:01
私は吹奏楽部でした。
結構体育会系だったり(笑)
夏が定演とコンクールで忙しかったっけ。
アバター
2011/08/22 08:49
帰宅部員~v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2011/08/22 08:23

理科部なんてあるんですねΣ

わたし運動部です(´・‿・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.