Nicotto Town


なみだうさぎ


2009年の杵を引っ張り出してみた。

画像


今年の杵よりはるかに丈夫そうですねぇ。

うさぎ印は色違いになっています。







お月見広場に行くのに、

入口が分からなくて

中央イベント広場でちょっと迷ってしまいました。





アバター
2011/08/26 19:19
全色制覇とは…!
私は来週の限定が気になるので、ちょっと様子を見ます…;。
アバター
2011/08/26 19:19
タムさん

ええ、ええ、
うさぎですから♪
アバター
2011/08/24 22:09
2年前の杵は ニココレアイテムでしたよね^^
みんながみんな 手に杵持って立ってるのが
妙におかしかったのを覚えてますw

くっつきうさぎ 全色制覇してしまいました^^;
うさぎものは絶対ずるいなーと思いつつ、
つい買ってしまう自分の意志の弱さが憎らしい・・・w
アバター
2011/08/24 21:24
見事にウサギだらけですね(*^_^*)
杵も年によって形も模様も違うんですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.