Nicotto Town


なみだうさぎ


夏休み中、色々食べ過ぎた…!




以前、麦茶ダイエットをしたことがありますが、

その時はよくてもすぐに元に戻りました。



どんなダイエットがお勧めですか?

アバター
2011/09/01 21:29
ayaneさん

お風呂上がりにストレッチしてみます。
長続きすることを祈ってください…。
アバター
2011/09/01 20:44
ステプです♪

ストレッチするといいらしいですよ~
アバター
2011/08/29 05:49
unyoさん

15キロ!!
魅力的です!!
豆乳が苦手なので、牛乳でやってみようかな…?
アバター
2011/08/28 23:30
豆乳バナナダイエットで15kg痩せました。
豆乳+バナナ半分+小松菜+ゴマ少々をミキサーにかけた飲み物。
完全栄養食なので、体調も壊れず(かえって肌の調子イイよ)
今も時々やってます。私には合ってたみたい♥
何日か続けるとお腹スッキリよん♥
アバター
2011/08/28 19:45
いっくんさん

のどに詰まらないように気をつけないと…。
↑しゃれにならない。
アバター
2011/08/28 19:44
mayu-chaさん

タニタの社員食堂のレシピ、確か本にもなっていましたよね。
見てみます☆
アバター
2011/08/28 18:18

こんにゃく畑w
アバター
2011/08/28 10:48
はじめまして!

こないだTVでやってた、タニタの社員食堂のレシピでのダイエットはいかがでしょう♪
アバター
2011/08/28 10:29
star dustさん

うーんと…。
すけべえダイエットではないのかな?ww
丁重にお断り申し上げます♪
アバター
2011/08/28 08:56
え~~~と・・・・ゾンビダイエットは、いかがかな?
え? どんなのか?
余分な肉をミルキーが、頂いちゃうのさ~~(´~`)モグモグ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.